検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,200 hit

私の夢 ページ6

今日は、星が綺麗だな。
サク「吹雪、冷えるぞ。」
あ、サク。今日は、星が綺麗だよ。
サク「そうだな、綺麗だな。」
少しだけ、私の話を聞いてくれる?
サク「吹雪の話なら、聞く。」
あのね、私夢があるの。幸せな、家族を作りたい。
サク「家族?」


うん、いつも笑顔で明るい家族なんて素敵だと思わない?
サク「吹雪には、悲鳴嶼さんや玄弥お兄ちゃんがいるぞ」
うん、2人とも私の大切な人。
サク「吹雪なら、幸せな家庭を作れるな。」
そうかな?サクも家族作ったら?
サク「俺は、もういるぞ。」
え、どんな子?
サク「吹雪だ、吹雪が家族だ。」

嬉しいな、私のことを家族て言ってくれて。
サク「吹雪は、大切な家族だ。」
もう、ありがとう。
?「吹雪!」
あ、玄弥お兄ちゃん。
玄弥「吹雪、今日は冷えるから片手に外に行くな。」
ごめんね、玄弥お兄ちゃん。
玄弥「吹雪、外で何してたんだ?」
今日はね、星が綺麗だよ。
玄弥「本当だ。」


あのね、玄弥お兄ちゃん。
玄弥「どうした?」
私さ、玄弥お兄ちゃんや悲鳴嶼さん達に出会えて良かった。生まれ変わったらさ、本当の玄弥お兄ちゃんの妹になりたいな。
玄弥「俺も、吹雪が妹だったら嬉しいな。」
えへへ、玄弥お兄ちゃん。
玄弥「吹雪、そろそろ戻ろう。」
うん。


玄弥「そう言えば、炭治郎とはどうなった?」
まだ、会ってないよ。今、考えてることあるの。炭治郎にちゃんと自分の気持ち伝えようかな。
玄弥「気持ちを伝えるのは、いいことだと思うぞ。」
うん、私頑張って伝えてみるね。
玄弥「あ、悲鳴嶼さんだ。」
悲鳴嶼「吹雪、玄弥。風邪ひくぞ。」
すみません、星が綺麗だつたから。
悲鳴嶼「そうだな。」
あ、今日は3人で寝ませんか?
悲鳴嶼「吹雪がそうしたいのなら、いいぞ。」
やったー、玄弥お兄ちゃんは?
玄弥「俺もいいぞ。」
えへへ、嬉しい。

親子みたい→←たくさん、甘えよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。