検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:17,205 hit

宇髄さんと煉獄さんと冨岡さん ページ25

宇髄さんへ
宇髄さんには、嫁になってくれて言われましたね。私ね、嫁にはなれない。
宇髄さんには、3人のお嫁さんいるでしょう?
嫁さんを、大切にしな。少し、いいなと思ったけど。
私なりの、やり方があるよね。
宇髄さんは、背も高くて羨ましかった。
どうしたら、大きくなるの?

私なんて、全然背なんて伸びなかったな。そのうち、伸びるかな?
宇髄さんのお嫁さんに伝えてください、ご飯美味しかったよて。それに、皆さん綺麗で羨ましかった。私も、負けないぐらい。
綺麗になるから、応援してね。
宇髄さん、嫁さんを幸せにしてあげてくださいね。


煉獄さんへ
煉獄さんには、いろいろと助けてもらいましたね。
千寿郎君とも、仲良くなれたから嬉しかったよ。煉獄さんは、強いしかっこよくて。
煉獄さんに告白された時、嬉しかったよ。でも、気持ちには答えられない。ごめんね。

煉獄さんには、私よりもいい人いるからね。きっと、見つかるよ。
これから、元気に生活してくださいね。
お空の上で、見ていますからね。私と、約束してください。
それから、千寿郎君にサツマイモご飯のレシピ教えてあげたので。
作ってもらって、くださいね。すごく、おいしいですからね。



冨岡さんへ
冨岡さん、私にプレゼントをくれてありがとう。とても、嬉しかったよ。
冨岡さんは、周りから嫌われていると言われていたけど。
私は、好きだよ。
だって、冨岡さんと話すの楽しかったから。

炭治郎を導いてくれて、ありがとうございます。
冨岡さんのおかげで、炭治郎は明るいです。
これからも、気にしてくれると嬉しいです。冨岡さん、これからもお元気で。
  吹雪より




宇髄「吹雪に、振られてしまったな。」
煉獄「宇髄もか?」
冨岡「吹雪は、モテるな。」
宇髄「そうだな。」

千寿郎君とお館様→←不死川さんと無一郎君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。