検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:141,636 hit

終わった ページ43

あかざ「一年後、二年後には、さらに技が研磨され精度も上がるだろう!」
煉獄「ぐっ」
あかざ「破壊殺」
2人「炎の呼吸伍の型 炎虎」
あかざ「乱式!ひゃっはあ!」
幸の呼吸壱の型 天竜ビカリ!
あかざ「杏寿郎、吹雪。」
(あかざが煉獄さんの片目を潰した)

もう、許さない。煉獄さんを傷つけた!
全集中 幸の呼吸壱の型 天竜ビカリ!
あかざ「いい攻撃だ。」
岩の呼吸壱の型 天面砕き!
あかざ「お前達じゃあ、俺を倒せない」
2人「俺達は、責務を全うする!!ここにいる者は誰も死なせない!!」
あかざ「素晴らしい闘気だ!それほどの傷を負いながらその気迫、その精神力……一分
やはり、お前達は鬼になれ、杏寿郎、吹雪。俺と永遠に戦い続けよう!!」

2人「炎の呼吸玖の型 煉獄!!」
あかざ「破壊殺・滅式!!」
炭治郎「煉獄さん、吹雪!!」
(2人の刀があかざの体を貫いでる)
2人「うあああああ!!」
あかざ「く……っはァ」
(あたり一面、煙がたつ)
あ、煉獄さん。
(吹雪は、煙の中煉獄さんを庇うように立つ)
炭治郎「見えた……煉獄さん、吹雪。」
(炭治郎が見たのは、あかざの右腕は吹雪の胸を貫通していた。)

がは…………っ。(血を吐く)
炭治郎「うぅああああ………うぅああああああああ……あぁああぁあああ………!!」
煉獄「吹雪、なぜ俺を庇った。」
死んで欲しくないもん、可愛い千寿郎君を残して死んでほしくない。
あかざ「死ぬ……死んでしまうぞ、吹雪!!鬼になれ!!鬼になると言え!!」
ぐぅおおおおお!
(あかざの首に刀を刺す)
オオオオオ!!死ぬ訳には、いかん。
(あかざの腕が吹雪に襲いかかろうとしたら、煉獄さんが手首をつかんでそれを阻む)

煉獄「逃がさない!!」
あかざ「ぐあああ」
あかざ、逃げるな。
(夜明けが近い)
炭治郎「伊之助、動け!!煉獄さんと吹雪のために動け!!」
伊之助「獣の呼吸壱の牙 穿ち抜き」
(あかざは、無理やり腕をちぎり思い切り地面を蹴った)
炭治郎「逃げるななぁ!逃げるな卑怯者!!」
(炭治郎は、あかざの跡を追い刀を投げた)

生きてて良かった→←戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - あのー少し良いですか?夢主に『』をつけてもらっても良いですかね (5月31日 23時) (レス) @page5 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
和田 - シンアさん、ありがとございます。1ですね、了解致しました。 (2020年12月20日 14時) (レス) id: cf12b1f889 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 1がいいです(^-^)ハッピーエンドでお願いします。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: 0a57bf4dce (このIDを非表示/違反報告)
和田 - 私は、嫌いではありませんよ。この話は、炭治郎ともちゃんと仲良くできるように書こうと思っていますよ。 (2020年10月15日 20時) (レス) id: bf8a135f2d (このIDを非表示/違反報告)
竈門兄妹 - あなたは炭治郎が嫌い何ですか? (2020年10月15日 17時) (レス) id: 3d92023729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2020年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。