検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:141,648 hit

無限列車 ページ39

煉獄さん、つきましたね。
煉獄「うむ、乗るか。」
そうですね。
(列車に乗る)
煉獄さん、お弁当買いすぎではありませんか?
煉獄「大丈夫だ、吹雪の分もあるぞ。」
ありがとうございます。
(弁当を食べる)
美味しいですね。
煉獄「美味い、美味い!」
分かりましたから、声大きいですよ。

?「煉獄さん、吹雪。」
この声………。
炭治郎「今日は、よろしくお願いします。」
煉獄「うむ、元気だな。」
善逸「吹雪ちゃん、結婚して。」
善逸君、他にいい人いるからね。
煉獄「吹雪を嫁にするのは、俺だ。」
伊之助「いや、俺様だ。」
賑やかだな。
善逸「吹雪ちゃんは、好きな人いるの?」

え、好きな人?
炭治郎「いるのか?」
いたら、駄目なの?
善逸「誰なの?」
それは、言えないよ。
炭治郎「あの、煉獄さん。」
煉獄「なんだ!?言ってみろ!」
炭治郎「ヒノカミ神楽……円舞。知ってますか?」
煉獄「うむ……知らん!!」
炭治郎「ええ!?」
煉獄「ヒノカミ神楽と言う言葉も初耳だ!」

炭治郎「あの、もう少し……。」
煉獄「俺の継子になるといい!面倒みてやろう!!」
炭治郎「待ってください!そしてどこみてるのですか!」
煉獄「炎の呼吸は歴史が古い。」
あの、どうして私は煉獄さんの膝の上に乗っているのですか?
煉獄「誰にも取られないためだ。」
誰も取りませんよ。
伊之助「わっはは!すっげえ!!はっええ!!わははは!」
善逸「危ない、馬鹿この!」

伊之助「俺、外に出て走るから!!どっちが速いか競争する。」
やめなさい、伊之助君。
煉獄「いつ、鬼が出てくるかわからないんだ。」
気をつけて。
善逸「え、鬼でるの。」
短期間のうちにこの汽車で四十人以上の人が行方不明になつているんだ。
煉獄「だから、柱である俺と吹雪が来た。」
善逸「降ります、降ろしてください。」
車掌「切符……拝見……致します。」
あ、お願いします。
(皆んなの切符を切ってもらつている。)
車掌「拝見しました。」
うん、急に眠たくなった。う〜ん、もうだめ。
(皆んな、眠ってしまった。)

鬼→←玄弥お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - あのー少し良いですか?夢主に『』をつけてもらっても良いですかね (5月31日 23時) (レス) @page5 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
和田 - シンアさん、ありがとございます。1ですね、了解致しました。 (2020年12月20日 14時) (レス) id: cf12b1f889 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 1がいいです(^-^)ハッピーエンドでお願いします。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: 0a57bf4dce (このIDを非表示/違反報告)
和田 - 私は、嫌いではありませんよ。この話は、炭治郎ともちゃんと仲良くできるように書こうと思っていますよ。 (2020年10月15日 20時) (レス) id: bf8a135f2d (このIDを非表示/違反報告)
竈門兄妹 - あなたは炭治郎が嫌い何ですか? (2020年10月15日 17時) (レス) id: 3d92023729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2020年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。