検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:5,078 hit

〜98〜 ページ4

契闊が解けた宿儺様は虎杖に代わり、真人と爆笑こそしないものの嘲笑っていた

ポジ被り野郎がおんなじことし始めたらボコるかな



そしてついに順平が虎杖の足元で力尽きてしまった



「……」

「あっもう死んだ?ちょっと乱暴に形変えたからね。こんなもんかn((((ボゴォッッッ



アニメで観るより迫力えげつねぇな……

………さて、そろそろ動けないフリやめて参戦すっかなぁ






相手は前髪やけど。


『ゆーじ!!』

「!」

『そのツギハギ呪霊は任せた!』タッ…

「(あれ、もう行っちゃうんだ。そっちは夏油の方向・・・流石、気付いてたのか)」ニィ…



_____________________________________________
_____________________________________


最初に前髪と真人が帳を下ろした場所が屋上やったから
逃げてなければまだ近くにいるはず・・・いや絶対いるなこれ。めっちゃ気配で誘ってきてるし


気配の元はゆーじがいる校舎とは別の校舎から・・・



スルッ

タタッ

ズサァ…



『やぁ、前髪。お久っすわ』

「君なら私の気配を辿ってきてくれると思ってたよ」ニコッ

『流石っしょ〜・・・てか前から用あって探してたんに全然居ないから困ってたんだよね〜』

「それはすまなかったね、色々立て込んでたもんで」


嘘つけ。
陀艮の生得領域で漏瑚の顔面サッカーしてただろーがよ



ジト目で見ていると「ハハハ」とから笑いされてしまった



「それで、私に何の用だったのかな?」



柵に寄りかかったまま話を切り出す夏油

それに合わせて愛苦も夏油の横の柵に寄りかかる



『………0巻のとkあ、違うわ。百鬼夜行の時にさ、ウチら初めて会ったじゃないっすか』

「そうだったね」

『そん時にあなたに問われたことを答えようと思いまして……』

「…確か帳を破壊出来た理由…だったかな」


ちゃんと覚えてたんやな
感心感心


『そうっす。あと理由話す前に一つ。絶対に他言すんなってことだけおなしゃす』

「分かったよ」

『じゃあ少しばかり不思議なお話しをしましょう。』



それから
この世界は漫画の中の世界であること、
自身はその漫画が大好きで気付いたらこの世界にトリップしてきたこと、
この世界で起こる大体の展開は把握していること、
そして主要キャラを全員救いたいことを包み隠さず話した


その間夏油は時々驚く素振りも見せたが否定することはなく静かに愛苦の話を聞いていた

〜99〜→←〜97〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 女主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akuaku2(プロフ) - MR サナリアさん» いや、ワシのコメント欄やその他やり取りでは暴走するのが必然(?)でありむしろ暴走してこそなんでお気になさらず。。 (4月21日 23時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - 我が始めてしまった文字の暴走… すまぬ。 (4月21日 22時) (レス) id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - ライさん» 無理にノらせてしまってすみませぇぇぇんっ!!ありがとうございます!!!更新頑張りやっす!! (4月21日 21時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - あ、えっと面白かったでぇぇぇっすぅぅぅ!!(面白かったですこれからも更新頑張って下さい) (4月19日 9時) (レス) @page24 id: 743479abf0 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - MR サナリアさん» 続き書かせていただきやぁぁぁっすぅぅぅ! (4月12日 23時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアク | 作成日時:2024年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。