検索窓
今日:54 hit、昨日:44 hit、合計:26,989 hit

▲35▼ ページ8

In 羽○空港



バカ高い天井


所々で聞こえてくる異国の言語


美人なキャビンアテンダントさん


愛苦は初めての空港にワクワクを隠せないでいた。



『すっげぇ……今すぐアテンダントさんナンパしてぇ…』


全員分け隔てなく美人なんだよな

羨ましいぜ



手荷物検査を受ける前にここまで送ってきてくれた帝襟アンリに感謝と別れの言葉を述べ、奥へと進む

なんかすっごい緊張するんやけど



「女性…ですか?」


『女性…ですね』



こういうやり取りが飛行機に乗る前に何度が行われ、やっとのことで搭乗ゲートに到着した


『(飛行機墜落せんかなー)』


飛行機に乗ると物騒なことを考えながらすぐに眠りに落ち、約12時間のフライトを経て目覚めた頃にはドイツのミュンヘンだった(なんか日本語変やな)


確か待ち合わせ場所は空港内にある休憩スペース的なところだったはずだ




『(来んのドイツ人やろ?マジでウチドイツ語喋れんのやけどどうすれば??Google翻訳使うか?)』


「Hey!」


『ビクゥッ』


「ア、ゴメンナサイ!アナタハ愛苦サンデスカ?」


誰やねん…

『はい。そうです』


「ヨカッタ!アノ、ワタシハ“ノエル・ノア”ノマネージャーで、コンカイホンヤクヲサセテイタダクモノデス!」


『あーーー翻訳さんね、宜しくお願いします』ペコッ


「ハイ!ヨロシクオネガイイタシマス!」ペコッ



ドイツ語も日本語も喋れんのかすげぇな

てか身長何cm位なんやろ…185?


前を歩くノエル・ノアのマネージャーの後を追って空港を出る

そこには何やら高そうな黒塗りの車が


コンコンッ

「Ich brachte dir!(連れてきましたよ!)」

「Okay.lass uns gehen(あぁ、行くぞ)」


少し開いた車窓から低いドイツ語?が聞こえてくる

この声の主がノエル・ノアなのか?


「サァ!ノッテクダサイ!」 ガチャッ


『おっ……』


放たれた後部座席には白髪のドイツ人が乗っていた

悪女のキャラ設定→←▲34▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアク(プロフ) - 海獣さん» フィールドの芝生に這いつくばってるオタク目線になってしまったw褒めてくれてありがとうございやっす!!! (3月5日 6時) (レス) @page50 id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - てぇてぇ!!連チャンコメ申し訳ないんですがこれは伝えたい!!このカプ好きっす!!ガチこのアングルが神過ぎる!え、なにこれワイ不審者で茂み?から見るタイプのオタクポジ感。除いちゃった感最高 (3月5日 1時) (レス) @page50 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - akuaku2さん» あざーす!!まじありがてぇっす!! (3月4日 21時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - 海獣さん» 需要あったかぁ〜〜描くかぁ〜〜 (3月4日 19時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 誤字なんてあったってありがたいです(??)それと絵は需要しか無いです!! (3月4日 12時) (レス) @page49 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアク x他1人 | 作成日時:2023年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。