検索窓
今日:99 hit、昨日:44 hit、合計:27,034 hit

▲55▼ ページ36

監視カメラで見ているであろうクソキノコに誤解されたくない愛苦は変態野郎を蹴り上げて退室し、
次の業務まで時間があるため自室に戻ってきた。


やっぱり自分の部屋は落ち着くわぁ〜…


通知が来ていないか確認しながらベッドに横たわる


そーいやあれからあの女のこと見てないな。。。ありがたいけど

一応アンリちゃまに確認してみるか


パーイセーン今時間よろしいっすか〜?

アンリパイセン大丈夫だよ〜
アンリパイセンどうしたの??

既読早いっすね。。
あのウチの代わりに来たってゆー女居たじゃないっすかー
そいつどこ行きました??見かけないんすけど

アンリパイセンあの子なら一週間の謹慎処分になったのよ。。
絵心さんが追い出したいくらいだって言ってたんだけど難しかったらしくて


そうだったんすか。。。
え?てかアイツウチがドイツ行っててブルロ内で仕事出来ないから代わりとして雇われたんすよね?

もう契約期間終わってるんじゃなかったですか?

アンリパイセンそれが私も絵心さんの考えてることが分からないの〜

ふーーん?じゃ、ありがとうございました!時間取っちゃってすみません!

アンリパイセン全然!!またいつでも相談とか乗るからね!

あざす!!!



そーゆーことだったんか。。。

じゃあ一週間は晴れて自由の身ってこと??



『っっっっっっっっっっっしゃ!!』



やっと安心してゲームに打ち込める日が来たぁぁぁ



ピコン



・・・あ?



クソキノコお前に何個か話がある。今すぐ来い。



『うぉぉぉぉぉい!!!!ブッ◯すぞキノコぉぉぉ!!!』


_______________________________________


【あでぃしょなるたいむ!】



「なー俺のことどー思う?」


『アイライン綺麗めな睫毛バサバサ触角ギャル』


「今までの網羅してんじゃん。ってそーじゃなくてさぁ、もっとこう、、かっこいい!とかさぁ」


『皆無。』


「えぇーーーーー」


『まーーウザイけど顔面整ってるしイケボやからかっこいい方なんじゃね?ウザイけど。』


ドキッ

「………タっちゃった♡」


『タヒね』

▲56▼→←▲54▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアク(プロフ) - 海獣さん» フィールドの芝生に這いつくばってるオタク目線になってしまったw褒めてくれてありがとうございやっす!!! (3月5日 6時) (レス) @page50 id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - てぇてぇ!!連チャンコメ申し訳ないんですがこれは伝えたい!!このカプ好きっす!!ガチこのアングルが神過ぎる!え、なにこれワイ不審者で茂み?から見るタイプのオタクポジ感。除いちゃった感最高 (3月5日 1時) (レス) @page50 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - akuaku2さん» あざーす!!まじありがてぇっす!! (3月4日 21時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - 海獣さん» 需要あったかぁ〜〜描くかぁ〜〜 (3月4日 19時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 誤字なんてあったってありがたいです(??)それと絵は需要しか無いです!! (3月4日 12時) (レス) @page49 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアク x他1人 | 作成日時:2023年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。