検索窓
今日:51 hit、昨日:44 hit、合計:26,986 hit

▲53▼ ページ34

『って…………何?…退けよ』




下から相手の顔を睨み上げる

この光景は思い出したくもない



「はぁ……まぁーだ思い出さねぇの?」



向こうは呆れ顔

何のこと言っとんやこのギャルは



『…聞こえんかったか?…“退け”っつってんだよ』バッ

グイッッ


ドサッッッ…

ガシッ

お互いの体制を入れ替えて問題児の顔面を掴む

やっぱこうゆーじょーきょーになったらこれに限るな

あー良かった運動神経良くて



『ファウルで俺の勝ちっしょ?』


「あーー忘れてたわ」


『鶏かお前は。つかもう良い?寝たいんだよね』スッ



問題児の顔面から手を離し、体を起き上がらせる…………筈だった

ガシッ

グイッ

『あ?』


ピタッ


腕を勢いよく引かれ、再び倒れ込んでしまう

そして顔と顔との距離が1cmに迫るまで近付けさせられる


「まぁじで覚えてねぇのか」

『だから何の話を…((チュ

『っ!!!!????』


ドサッ


また体制が逆に戻り覆い被される

何だろうすっごいデジャヴ

これセクハラでワンチャン訴えれるかな。あーでも未成年だしなぁ


今も続いている怒号のキスに酸欠になりながら肩を押し返すがびくともしない

流石スポーツマンね((((



『ぷはっ』

「♪」ペロッ←舌舐めずり

『はぁ……はぁ……お前……男に何のつもり?』



息も上がっていない相手は余裕そうに見下ろしてくる

ただ目は先程のように笑っていない


「確か小学…5年の時だったか?お前がどっか転校する前まで仲良くしてた男、覚えてんだろ?」


えーーーーー?
覚えてない。


ぽけ〜っとしているとため息をつかれてしまった


「はぁ…つか何で男の格好してんだよ。髪も切っちまうし」

『いやそりゃ男やからね』

「あ〜あ〜愛苦の髪綺麗で好きだったのに」

『だから誰やねんお前は』



緊張感も無くなり(最初から無いに等しい)、普通に会話し始める

ちなみにこの部屋には監視カメラが設置されているので全部絵心に丸流しである


__________________________________________________

考えながら書いてるとなーーーんか恋愛の方向にいってしまうんだよな〜〜

いたぁ〜困った困った

by作者

▲54▼→←▲52▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアク(プロフ) - 海獣さん» フィールドの芝生に這いつくばってるオタク目線になってしまったw褒めてくれてありがとうございやっす!!! (3月5日 6時) (レス) @page50 id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - てぇてぇ!!連チャンコメ申し訳ないんですがこれは伝えたい!!このカプ好きっす!!ガチこのアングルが神過ぎる!え、なにこれワイ不審者で茂み?から見るタイプのオタクポジ感。除いちゃった感最高 (3月5日 1時) (レス) @page50 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - akuaku2さん» あざーす!!まじありがてぇっす!! (3月4日 21時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - 海獣さん» 需要あったかぁ〜〜描くかぁ〜〜 (3月4日 19時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 誤字なんてあったってありがたいです(??)それと絵は需要しか無いです!! (3月4日 12時) (レス) @page49 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアク x他1人 | 作成日時:2023年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。