検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:26,953 hit

▲36▼ ページ11

車に揺られ、約20分
ミュンヘンのサッカースタジアムに到着した


『こんな黒塗り車でも酔うんすね…』


「アー…ハッハ…Fahrer, ist es möglich, ohne betrunken zu fahren?(運転手さん、酔わないように運転していただくことは可能ですか?)」


「Entschuldigung. Ich werde es versuchen(すみません。心がけますね)」


なんて言ってっか分からんけど取り敢えずもう下りるから良いや


マネージャーさんの案内に従って下車し、3人でスタジアムの脇を移動する

途中途中で施設の説明を挟んでくれるのでありがたかった


「エット、コノロウカヲマッスグススムトセンシュヤマスターノリョウガアリマス!愛苦サンモソコニトマッテモライマスネ!」


『りょーー』


スタジアムから寮までは渡り廊下のようなもので繋がっており、外に出ずに直でスタジアムに入れる形となっている

今は貸切状態なのか


「アッ!ソウイエバ“ニホンサッカーキョウカイ”カライヤホンガタノドウジホンヤクキガトドイテマスヨ!ゼヒワタシガイナイトキニツカッテクダサイ!」


そう言って手渡されたのはワイヤレスイヤホンのようなものだった。

MIKAGE?

なんか聞いたことあんな

てかこれあったらマネージャーさんいらなくね?



しばらく見つめた後、ノアさんが着けたので自分も早速耳にはめてみた


『あーあーテステス。マイクテースト』


「それはマイクじゃないだろ」


『おぉ〜!!!!日本語に聞こえる!!すげぇ!』


「そうか、そっちには日本語に聴こえているのか」


『あーそっかノアさんにはドイツ語に聞こえんのね。どう?ウチ発音良い?』


「まぁまぁだな」


『なんでや』


「まぁまぁ!上手く機能しているみたいで良かったです!では今日は長旅でお疲れでしょうからゆっくりと部屋でお休みください!打ち合わせは明日の午前10時からとします!食べ物等は施設内に24時間営業のお店(コンビニ)があるのでそこをご利用ください!では!」


そう言ってマネージャーさんとノエルノアさんは別の方向に去っていった


よし、まだ早いけどもうご飯買いに行ってお風呂入って寝よう。たまにはいっぱい寝ないとやからな

▲37▼→←悪女ちゃんから見た主ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアク(プロフ) - 海獣さん» フィールドの芝生に這いつくばってるオタク目線になってしまったw褒めてくれてありがとうございやっす!!! (3月5日 6時) (レス) @page50 id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - てぇてぇ!!連チャンコメ申し訳ないんですがこれは伝えたい!!このカプ好きっす!!ガチこのアングルが神過ぎる!え、なにこれワイ不審者で茂み?から見るタイプのオタクポジ感。除いちゃった感最高 (3月5日 1時) (レス) @page50 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - akuaku2さん» あざーす!!まじありがてぇっす!! (3月4日 21時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
akuaku2(プロフ) - 海獣さん» 需要あったかぁ〜〜描くかぁ〜〜 (3月4日 19時) (レス) id: aa6d171686 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 誤字なんてあったってありがたいです(??)それと絵は需要しか無いです!! (3月4日 12時) (レス) @page49 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアク x他1人 | 作成日時:2023年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。