検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:43,631 hit

ページ5

.

ヴァサイェガ渉×双葉あやな
[ヴァサふた]
あまり話さなそうな二人ですがプライベートで遊ぶそうです!
なんだか意外ですよね!ヴァサもあやなのこと尊敬していて学ばなきゃいけないとこが多いんですと少クラかなんかで言ってましたよね。


内村颯太×双葉あやな
[うちふた]
ここはもう大人気の組み合わせですよね!
同級生で同期ということもあってとっても仲の良い二人!
あやなの話によると、初めてjrに入ってから女の子ということもあって孤立してたけど初めて話しかけてくれたのがそうたですごく感動したっていってましたね。今こうしてして同じグループで活動していけているのも颯太のおかげだなと思ってます。らしいです。
普段はほんわか?おかしなところがあるうっちーですが裏でしっかりあやなのことを支えているんだなぁと感じます。


織山尚大×双葉あやな
[おりふた]
ここも人気ですね!
この間のISLANDTV!皆さんは見ましたかね?ww
おそらくおりふたファンは死亡したのではないかと思っています。ww
↓↓ISLANDTVでのやり取り↓↓
。うっちーの隠し撮り。
「おり〜かわいいなぁ〜」
織山「うざい」
「照れ隠しか。うんうんかわいいかわいい」
織山「うるさいしうざい!ぶす!」
「あ!!ぶすっていった!ぶすっていうほうがぶすなんだし!」
織山「ほんとにうざいから!」
「…そんなに言わなくたっていいじゃんか、、」
織山「ぁ、、ん〜も〜ごめんじゃん〜」
「檜山のとこ行ってくる、」
ギューー
「わっ、」
織山「かまってほしかったんでしょ?素直に言いなよ」
「別にそんなんじゃないもん」
織山「じゃぁなんで抱きしめ返してるのw」
「、、!うるさい!おりがしたいんだろうからしてあげてるの!」
織山「はいはいww」

内村「おりあやな!!」
織、あやな『ん???』

内村「ISLANDTV!!!!」
織山「は!?!?」
「そた!!ダメ!!!!」

__________________________

うっちーナイスすぎますよね。うんうん
周りも反応してないからいつもあんな感じなんでしょうね
おりもあやなの扱い方わかってるから余裕があるし
年の差がないんだよな、ここも。=素敵でした。

〃→←関係性?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - 私が見てきた中で1 番面白くて好きです。なのでこれからも頑張ってください。 後、リクエストなんですが、檜山光成くんと深田竜生くんと、主人公の少し大人な絡みを出して下さい。よろしくお願いします。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: b17bacfadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2021年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。