検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:43,630 hit

ページ14

「んっとね、」

黒田「うん」

「さっき大光と赤ちゃんの動画見てて、」

黒田「大光って7MENの?」

「うん、でね、大光があやなと子供作りたいっていうから」

元木、内村「は、」

うちわく顔がもう怖いです。

「あやなが教えてあげたんだけど、違うっていうのね
 だから教えてって言ってるのに教えてくれなくて
 忍者の年が上の人なら全員知ってるから教えてもらいなって
 いうから、最初檜山に聞いてみたんだけど、檜山もわからないみたいで」

平塚「あやなはどうしたらできると思ったの?」


「あやなは、20歳になって好きな人とたくさん
 ちゅーしたらできると思ってたんだけど」


かわいぃ、ほんとにかわいいうちの紅一点。

この一言でその場のピリピリしてた空気が一気に

穏やかになった。

「でも大光がね、
「20歳じゃなくてもお母さんになってる人いるじゃん」って
いうから、あぁ〜確かにそうだなって思ってさ」

ほんとに余計なことしか言わないな!

織山「俺もふーと同じだと思ってたけどな」

北川「俺もぉ!」

青木「あやなあってると思うけどなぁ」

「ぇ?ほんとに?やっぱりそうなのかな!」

ナイスだよ、ナイスすぎる

黒田「あー!そういえば聞いたことあったかもな

たぶん大光が間違ってたんだよ」


「なぁんだ!あやなあってるじゃんね!」


「檜山もわかった?赤ちゃんの作り方!

 20歳超えたら好きな人とちゅーするんだよ!」


檜山「うん、わかったよ、ありがとう(笑)」


「うん!どういたしまして!」

改めて思う、俺らってほんとあやなに甘い。

まぁ、かわいいからなんだけど!

「あやなもあと二年したら20歳なるからたくさん赤ちゃん

 作りたいなぁ!!」


あやなちゃん、ほんとに問題発言多すぎる、

おりなんて笑い我慢できずに吹き出しっちゃってるし

湧「あやな、赤ちゃん作ったらさ子育て大変でもう俺らと
 少年忍者として一緒に活動できなくなっちゃうよ?」


「!!!!!それはダメ!!みんなでデビューするんだもん!

  子供作るのやめた!!!」

あぁーそうゆうとこまじかわいい。

一瞬でまわりほっこりさせちゃうんだもん。

「ずーーっとみんなで仲良くしてるのが夢だな!」


内村「俺もぉ!!」


あぁ〜ほんとに俺少年忍者でいれてよかった。

_____________

元木「うっちー、檜山、くろちゃん、大光締めに行こうぜ」


「「「賛成。」」」

〃→←純粋が過ぎる、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - 私が見てきた中で1 番面白くて好きです。なのでこれからも頑張ってください。 後、リクエストなんですが、檜山光成くんと深田竜生くんと、主人公の少し大人な絡みを出して下さい。よろしくお願いします。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: b17bacfadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2021年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。