検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:34,509 hit

テキーラ【青】 ページ15

店を閉めていつものようにポーカーを始めるエース、ガム、ジャッキー、マックの4人。


負けた人がテキーラのショットを飲むというルールをエースが無理やり始めたせいでマックは早々に離脱して行った。


「なんやねん、男らしくないのぉ」


とソファーに寝転んだマックをチラリと見て勝ち誇った笑顔を向ける。


そんなマックを介抱するジョニーとシェリー。
そこへアーセナルも水を持ってやってきた。


1人手持ち無沙汰なトッポに目をつけたエースは、


「トッポお前マックの変わりな」


と嫌がるトッポを無理矢理引き込む。


ガムとジャッキーはトッポに憐れみの目を向けているがこうなったエースはもう止まらないと諦めたご様子。


すでにカードを配り始めているエースの様子を見たトッポも諦めて椅子に座る。


それからはまさに地獄だった。


普段からポーカーをやり慣れている3人とほぼ初めてのトッポ。


勝てるはずもなく4連敗し、ベロッベロに酔っ払っていた。


「エース俺もう限界や〜」


「ちょっ!トッポ!誰かお水〜」


と千鳥足のトッポの体を慌ててシェリーが支える。


ガムが冷蔵庫から取り出した水をシェリーに向かって放り、


「はい、トッポ。飲んで」


とキャップを開けて水を渡すが首をふりふり飲もうとしない。


「飲めない〜。飲ませてや」


とシェリーに向き直りニヤリと笑う。


直感的に危険なオーラを感じ一歩後ずさる。


「何で逃げるん?」


とトッポから目を逸らすシェリーの顎をクイっと自分の方に向ける。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相楽麗 | 作成日時:2021年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。