検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:248,935 hit

M らるさん 44 ページ6

ここ最近うらさかまふ月のせいでロメオしか聞いてない抹茶です ! ←
あれ最初のロメオで死にますよね(真顔)
しんどいおぶしんどい … (語彙力)

M らるさん 1 のほうが評価239と200票を突破しておりました !
ありがとうございます !!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 なんでんえッて言ったんでしょうね ww 』

「 ホントなんでだろうね ww 」

『 にしてもこれで1が終わり … 一個が短いんですかね ?? 』

「 ん − … どうだろうね ? もしかしたらこれ以外にも … それこそおれ達の物語とかあるかもだしな 。 」

<< そらるさんホントに初見 ?
<< そそ そんな訳ないだろう !! (震え声)
<< 手慣れてる感すごいけど !?
<< なな 何を言っているんだ !!

「 え なにおれ当たっちゃった系 ?? 」

『 え そうなんですか ? そらるさん初見じゃなかったんですか ??? 』

「 いやいや 初見だよ ? 」

『 だってさっきからぎゅ − ってしてるのに普通に操作してる … 』

「 それはありすが小さくてすっぽり収まる体してるからちょうどいいの 。 」

『 遠回しに幼児体系ッていった … ! 』

「 言ってないよ !? あああ 泣きそうになるのやめておれのおれがしぬ 」←

<< ちょっとそらるさん !!??
<< ありすの前で何てこと言ってるんですか !?
<< そらるさんさいて − です !!@まふまふ

「 うるさいホントの事だろ 」

『 ??? 』

「 ありすが分かってないからいいだろ別に !!! 」ギュ --------- ッ

『 むぅ !? ちょ 、 髪当たるからやめてくださいぃ … 』

「 いいもんすりすりしてやる ホラゲなんてもう知らない 」スリスリスリ

『 うにゃぁ … ! くすぐったいいぃ … 』

<< ちょっとそらるん !!!!!@96猫
<< 何事かと思って見たら何してるのそらるさん@ろん
<< ろんちゃんだ − !
<< ありすと二人だと幼くなるんですよね … @まふまふ

『 そうなの !? 確かに幼いけども … あ ろんちゃんいらっしゃい ! 』

「 あ ろんさんどうも 」

<< どうもじゃないよ ありすちゃんになにしてるのそらるさん軽く犯罪臭するよ@ろん
<< ろんちゃん毒舌wwww

「 ありすが可愛いのが悪いんだ ああああ , 」

M らるさん 45→←M らるさん 43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W - わたし、日本武道館から家まで自転車5分なんですよね。しかもそらるさんと誕生日が同じという奇跡なのに、ライブチケットはなかなかあたらないぃぃいぃいい!ハッ!私は何を……。 てか、この作品最高です! (2017年10月2日 2時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)
- 私はわっ!ビックリシタ....(;'∀')ですwwww (2017年7月26日 10時) (レス) id: a5ba5a9dd2 (このIDを非表示/違反報告)
みるねこ(プロフ) - 月さん» 実際にホラゲをみて驚いた時の私の叫び声をそのまま使いました()我ながらへんな叫び声をですwww (2017年7月18日 7時) (レス) id: 1c36ac23aa (このIDを非表示/違反報告)
みるねこ(プロフ) - そららさん» ありがとうございます!続編に移行したのでそちらのほうも是非どうぞ! (2017年7月18日 7時) (レス) id: 1c36ac23aa (このIDを非表示/違反報告)
- おわぁあい!!??↑↑wwwwww (2017年7月18日 2時) (レス) id: a5ba5a9dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるねこ | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。