検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:30,586 hit

5000hit祝!!番外編【タイムカプセル】 ページ29

一年後、数年後...数十年後。



私は何をやっているだろうか?



歳をとって、今とは違う生活をしているのか、そんなことは誰にもわからない....



でも、今の私自身が想像することは容易い。


「皆〜できましたか?」




そらる「うん。できた」



まふ「え!?そらるさん早い!!ちょっと待ってください;;;」



天月「いやーでもAも面白いこと考えるよね♪」



「そうかな?でもさ小さい頃とかよくやったでしょ?」




歌詞「いや、やってはみたいとは思ったけどやらなかったよ?」



「えーー、楽しいのに。じゃあこれが初タイムカプセルだな♪」




そう。私達は今タイムカプセルを埋めようとしているところ




どうしてこうなったかは説明が長くなるので言わない☆



「どこら辺に埋めようか〜」



そらる「分かりやすい場所がいいんじゃない?掘り返すとき楽だし..」




まふ「あ!あの木の下なんていいんじゃないかな?」



「いいね!早速埋めようか」




歌詞と天月がせっせと穴を掘る。ちなみに埋めるのは未来の自分へ向けた手紙。



天月「掘ったよ!」




「ありがとう!!さて、問題はここから。このタイムカプセルをいつ開けるかを決めよう」



普通なら10年後とかきりのいい数字だが.....




歌詞「96年後....」


「いや、歌詞それまで私達生きていないと思うぞ?」




歌詞「黒猫だから96がいいと思ったけどやっぱりダメか..;;;」




「歌詞!!」



そらる「だったら何年後の9月6日ってのは?」


まふ「そらるさんナイスです!じゃあここは無難に10年後にして2025年9月6日ってことでいいんじゃないですか?」



「よし!!それでいこう!」



天月「じゃあ箱にいれてね♪」



五人分の手紙が入れられる。次この手紙を読むときまで眠り続ける。



「さて、10年後皆が書いた手紙を読むの楽しみだなぁー」




まふ「Aはなにを書いたの?」




「それは......」




全「ゴクリ」



「10年後に教えたげる!」



そう、10年後にまたここでね?




でも、少しだけ貴方のために公開しようかな?









【皆のこといつまでも大好きです!】






END .....

黒猫十九匹。→←またまた新作!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曇莵鍍 - みかれさん» ありがとうございます!更新遅いですがこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`) (2015年10月25日 12時) (レス) id: 0585394fec (このIDを非表示/違反報告)
みかれ(プロフ) - 更新頑張ってください!続き楽しみです♪ (2015年10月10日 17時) (レス) id: 778c569c13 (このIDを非表示/違反報告)
曇莵鍍 - 蓮さん» コメントありがとうございます。遅れてしまい申し訳ありませんでした。これからも頑張ります! (2015年8月12日 8時) (レス) id: ef36221293 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってくださいっ!続き楽しみにしています! (2015年8月10日 20時) (レス) id: dbdf138a9b (このIDを非表示/違反報告)
曇莵鍍 - まふ月大好きさん» ありがとうございます!すみません、返しが遅くなってしまいました。頑張りますp(^^)q (2015年6月29日 19時) (レス) id: 0585394fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:曇莵鍍 | 作成日時:2015年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。