検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:64,879 hit

当日 ページ4

私は今宿舎の前にいる。

マネヒョン「よしじゃあ行くぞ。」




マネヒョ……オッパがそう言うと鍵を開けて扉が開いた。



「失礼します……」



リビングに向かうとメンバー全員が私を見た。



SC「あ、こんにちは〜!」



え?



HS「わー!新人ちゃんだ!」



JN「ホシヤ、女の子みたいな扱いしない方が良いよ」



え?なんか普通?


マネヒョン「仲良く出来そうだな?こいつは97年生まれで名前はAみんな仲良くしてあげてな。俺は次のスケジュール用事があるから失礼するよ。」


そう言ってマネヒョンは出て行った。



なんだ〜、やっぱみんな良い人だ。


「……宜しくお HS「って歓迎すると思ったの?」




え?


SC「俺達はまだ認めたわけじゃないから。」




VN「……」



DN「それに、俺達は13人であって、17だから。18にもならないし」



MH「社長も何考えてるかさっぱりわからないです」



え、なにこれ、さっきのは演技だったの?



JH「とりあえず後で練習あるから、実力ぐらい見せてよね」


JS「時間何時だっけ」



HS「12:00かな確か」



SC「じゃあ12:00には来て」




「はい……」




JN「あと、部屋は物置部屋に使ってたところあるからそこ使ったら?」



MG「あそこ薄暗くて怖いよな(笑)」




SG「仕方ないんじゃない?」



……嫌だこの空気…昔を思い出す…凄く嫌…




SC「じゃ取り敢えず各自部屋戻っていいよ」






all「はーい」



「……」



どうしよう。物置部屋って言ったってわからないよ、


ポツンと佇んでいると とんとんと肩を軽く叩かれた。



??「部屋、案内するからおいで」

複雑 DK→←認められない SC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:セブチ , SEVENTEEN , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でぃーけーい。(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!ボノニくんですね!沢山入れられるように配慮しながら書きますのでお楽しみにしててください! (2019年10月3日 19時) (レス) id: 8bf954f66b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 毎日見てます!!バーノンくんペンなのでもっとバーノンくん出てくれたら嬉しいなぁと思います!我が儘かとおもいますが出来れば宜しくお願いします!!!!!!! (2019年10月3日 15時) (レス) id: 6d0c445815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でぃーけーい。 | 作成日時:2019年9月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。