検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:14,512 hit

#15 少女の豹変、闇の陰謀 ページ18

「・・・・彼女の洗脳は解けたか」

走り続ける黒塗りのリムジンの中で青年がそう言う
青年のもう一方に座っているのは今呟いた青年よりも細身の男

「そのようだな・・・・
 まあ、彼女にも少し位は幸せを与えてやろうじゃないか
 どうせスグに壊れるんだしな」

「それもそうか」

「しかし、あの無効化のアリスの少女ただ者ではないな
 ヤツの洗脳を無効化のアリスごときで敗れる者はそうそう居ないぞ??」

「ああ、そうだな
 今回の洗脳は無表情、無感情、無口、無機質がテーマだったが
 恐らくアイツの洗脳を破ったのは
 無効化のアリスだけではないだろう」

「どう言う事だ??」

「言葉さ
 彼女は以前から自分の存在に疑問や辛さを感じていた
 自分自身でも存在があやふやだった彼女は自分と言う名の存在を認めて欲しかったんだよ
 それをあの少女はやってのけた
 一度ヒビの入った洗脳は脆いからな
 自分を認めてくれた事によって彼女の洗脳にヒビが入り
 それを無効化のアリスが打ち砕いた
 残りは・・・彼女の幸せになりたいと言う願いの強さだろう」

「・・・・成る程な・・・・」

「何だ??情でもわいたのか???」

「いや・・・そうかもしれんな
 上からの命令とは言え
 まだ10歳の少女に手を出すのは少し罪悪感を覚える」

「・・・・そうだな俺等も好きでやってる訳ではないが・・・
 まあ感情に浸っている暇はない
 次の作を練ろう」

「・・・・・ああ」

男2人はひとしきり喋った後
目の前の書類に向かった

・・・・・・彼らが指す『彼女』が
本当の闇を知るのはもう少し先の事

アンケート途中経過☆〜一回目〜→←#14 テスト合格、少女の笑顔


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - 棗!がいいです (2014年9月29日 6時) (レス) id: e6c57cf69a (このIDを非表示/違反報告)
姫胡華(プロフ) - るか22222 (2014年4月9日 13時) (レス) id: 19c650fbc7 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます!落ちは棗がいいです! (2013年11月27日 16時) (レス) id: f088a71634 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - 主人公が結構自由な人で面白かったです!更新楽しみしてますので頑張ってください♪ (2013年9月9日 18時) (レス) id: 209bb9d450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夢 黒猫

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。