検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:105,416 hit

10 ページ11

テクテクテク

女「きゃー❤」

女「Aくーん❤」

『あー...(微笑)』

麻「すごい...メンズ5より人気じゃん」

『こんなの望んでないよ...友達からって言ったのに...』

麻「大変だねー」

廊下を歩くだけでこの様ですよ

清「俺らのポジションとるなよ」

『とったつもりもないしとるつもりもない!』

『ていうかなんでいるの?!』

矢「護衛だ」

『護衛、ねー...』

――――――――――――――――――――――――――

麻「あ、そうだA!今度お泊まり会しようよ!」

『ウチはひなちゃんがいいならいいよ』

麻「ほんと?じゃ決まりね!!」

清「俺を忘れてねーだろうな」

清「姫とAがやるって言うなら俺らも混ぜてもらおうか」

有「僕もやりたいよ〜ん」

岩「トシの家でやろうぜ」

麻「えぇ!?」

矢「問題でもあるのか」

麻「私はいいんだけどAが」

ひなちゃんはウチがメンズ5嫌いなの知ってるのかな

あいつらが言ったとか

泰「簡単に言うと俺たちは姫とAと仲良くなりたいだけなんだよね」

仲良くっすか

ん〜あいつらも決して悪いやつらではないからね〜

麻「A、あいつらがいても大丈夫?」

今回だけは許してやろう

『大丈夫!頑張る!』

清「何を頑張るんだよ」

岩「じゃあ今日でいいか?」

麻「今日?!」

泰「明日休みだしね」

岩「んじゃ今日家帰ったら荷物を持ってトシの家集合!」

麻「私トシの家の場所知らないんだけど!」

清「俺が迎えにいってやる」

麻「Aは場所わかるの?」

『んーまあそんときはそんときってことで』

『あ、ウチ護衛の時間だからいくね!』

麻「うん!あとでね〜」

―――――――――――――――――――――――――――

かもめのめんたる!

会話ばっかですみません

アンケートのほうもよろしくお願いします!

ではー(^^)


かもめのめんたる

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめのめんたる(プロフ) - さーちゎんさん» 返信遅れてすみません!アドバイスありがとうございます!!意識してみます!! (2017年8月29日 19時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゎん - あの毎回ご本人の事が書いてあると読み飽きてしまうと思います。 (2017年8月25日 10時) (レス) id: 9979c5c96f (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - 山姥切の髪型の黒バージョンと思ってください!わかりづらくてすみません!! (2017年8月15日 8時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - 設定の山姥切国広みたいな黒髪とありますけど山姥切国広は金髪ですよ? (2017年8月15日 1時) (レス) id: 5c0c977a2e (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - ありがとうございます!完結出来るように頑張ります! (2017年8月5日 9時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2017年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。