検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:100,894 hit

三日目 朝 ページ8

更新遅れて大変申し訳ありませんでした!
ごめんなサイコロステーキ((

すみませんでした


ーーーーーーーーーー



10:00

乱歩「A〜!」

「なに〜?」

乱歩「暇〜」

「そうだね〜...ドッヂボールやろうか!」

乱歩「いいね!」

という流れで(前にもあったな)ドッヂボールをするよ!((

「はーい。チームはー...


敦くん
治くん
賢治くん
独歩くん
潤一郎くん


龍之介くん
中也くん
乱歩くん
ナオミちゃん

だよ〜」

『はーい!』


グラッ...((



中也「青鯖の息の根を止める」

治「無理だよ、中也にはね。」

中也「ッハ、どうだかなっ!」

治「...!」

なにしてn!!

「龍之介くん危ないっ!」

神)なにが起こったか説明して欲しいか?

>はい
いいえ

神)中也は泥を塗りたくったボールを太宰めがけて投げたんじゃ。だが風のいたずらかのぉ、ボールは方向を変え龍之介めがけて飛んで行ったのじゃ。

風のいたずら..ロマンチックじゃろ?

>はい
はい(どうでもいいから続きはよ)

・・・

「龍之介くん危ないっ!」

龍之介「予測済み...!」

敦「え」

神)説明して欲しいか?

>自分でやります
私が神だ。


敦くんがマジでキレる5秒前

敦「芥川...僕を盾にしたな?」

龍之介「人虎だったのか...!置物かと思っていた」((

敦「芥川アァアアァア!!お前僕をなんだと思ってるんだ!!!」

龍之介「人虎」

敦「あってる!違う!コロネなげる!」

龍之介「何味だ」((

敦「ブッコロネ」((

中也「人生やり直せ」



「じゃあ赤チームから投げてー」

敦「芥川ブッコロネ芥川ブッコロネ芥川ブッコロネ芥川ブッコロネ芥川ブッコロネ芥川ブッコロネ...」((

治「おーい敦くーん、ボールパース!」

敦「あ、はい!」キャッチ

龍之介「さぁ来い...!」

敦「おりゃあああああああああ!!」

龍之介「クッ...甘いな...!」

敦「グッ...外した...」

中也「覚悟しろ太宰っ!」

治「その程度の速度じゃ簡単に避けられるよ!」

中也「チッ」

賢治「危ないですよ〜!」((

中也「...!」

中也「っぶね、芥川!あいつらぶっ倒せ!」((

龍之介「了解!」

敦「かかってこいっ!」


「(なんか春なのに夏だね、というかこれ保育園でやるドッジボールなのかね...)」


(ドッジボール回)続け

日記

私が神だ。((

三日目 昼→←二日目 夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:文スト , 保育園 , 神かわいい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 更新カモン!! (2018年1月30日 21時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - おなかいたいwwwwwwwwwww (2017年8月24日 18時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - マジすか! というか更新待ってたああああああああああああああ!待っててよかったあああああああああ!!!!おは日楽しみです! (2017年5月7日 11時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - wwwww1人でメッチャ笑うのを堪えてましたwww (2017年4月15日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
46ねこ☆KING★(プロフ) - 子供の方です。 (2016年11月16日 16時) (レス) id: 6df4737a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコこ | 作成日時:2016年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。