検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:100,892 hit

七日目 朝 ページ26

【子供たちが大人のスマホを(半ば強制的に)借りて遊んだようです】

[ あつし が参加しました]

あつし:とどいってます?

ちゅうや:ああ。mpんだいんい

みんなのアイドル治:その日本語は人類にはまだ早いかな( ´∀` )

ちゅうや:は?…てめーが遅ぇんだよ進化しろ。というか名前と顔文字クッソ腹立つ

[ やつがれ('ω') が参加しました]

やつがれ('ω'):これでいいのか?

あつし:お前顔。

 −−−−
 
[ 国木田 独歩 が参加しました]

世界一の名探偵:遅いぞ国木田!

けんじです!よく車とか投げてます!仲良くしていただけると嬉しいです!:待ってました〜

細雪:全員集合ですね^^

園長:仕事があるのでいったん

世界一の名探偵:えーーーー、園長といっぱい話せると思ったのにぃ!(・へ・)

与謝野:まぁまぁ乱歩さん、園長も終わったら付き合ってくれるはずだよ

世界一の名探偵:ほんと?!(*'▽')

けんじです!よく車とか投げてます!仲良くしていただけると嬉しいです!:お待ちしてまーす!

国木田 独歩:だれも賢治の名前に突っ込まんのか

ーーーーーーーーーーー

ちゅうや:鯖

鯖:勝手に名前変えないでくれるー?っよっと!

中也「おい!とんなクソ鯖かーえーせー!!」

帽子置き場:hdくdんswxf

みんなのアイドル治:ぶっはwwwwwwwちょwwwww

中也「かーーーーえーーーーせーーーー!!」

帽子置き場:君の瞳に、乾杯

みんなのアイドル治:wwwwwお腹wっうぃwwwwたwww

帽子置き場:俺は世界をjdンcjxk

みんなのアイドル治:手元が震えるwwww

中也「笑いすぎて気持ちわりぃことになってんぞ」

ちゅうや:ふー。うばいかえしたはいいものの、、、

ちゅうや:あいつのもかえとこ

オブクソ鯖ラート:君を世界で一番愛してるぜ

ちゅうや:クッソwwwwwwww

治「また変な名前にしないでくれる?」

中也「見ろw大丈wwwぶwww」

治「人類にわかるように説明してくれたまえ」

中也「オブラートに包んだから」

あつし:ただいま戻りまし・・・た

あつし:なにこのカオス空間


ーーーーー

日記

>オブラートに包んだ<

終わり←六日目 夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:文スト , 保育園 , 神かわいい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 更新カモン!! (2018年1月30日 21時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - おなかいたいwwwwwwwwwww (2017年8月24日 18時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - マジすか! というか更新待ってたああああああああああああああ!待っててよかったあああああああああ!!!!おは日楽しみです! (2017年5月7日 11時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - wwwww1人でメッチャ笑うのを堪えてましたwww (2017年4月15日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
46ねこ☆KING★(プロフ) - 子供の方です。 (2016年11月16日 16時) (レス) id: 6df4737a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコこ | 作成日時:2016年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。