検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:100,863 hit

六日目 夜 ページ25

一年たちました。おかげさまで。大変申し訳ない。続けます。すいませんでしたあああああああああああああ!

ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーー

敦「暇。」

中島「暇。」

中也「鯖。」

治「なに。」

中也「○ね。」

治「だが断る。」((

敦「あ。そういえば。」

敦「街中で腕組みながら歩いてるカップルって憧れますよね〜」

治「ほう…?ではまず女性の誘い方かr」

敦「いや、そうじゃないんです。おなかの前で腕を組むんです。ほら、人が仁王立ちしてるときみたいな。あれを二人で並んで歩くんです。」

治「嗚呼、憧れるねぇ」((

中也「手前ぇら寝ろ。」

ーーーーーーーーー

与謝野「暇を持て余してるねぇ…。じゃあアタシが面白い話をしてやるよ」

独歩「耳をふさげ。さもなくば逃げろ」

与謝野「違うよ、大丈夫だって。アタシはこうみえて笑いのツボを熟知しているからねぇ?」

・・・

与謝野「ある時一人の男が高速道路をトラックで走ってたンだよ。そしたら…」

全員「「ごく...」」

与謝野「松岡○造が車のハンドルだけ持って追い越し車線を走り去っていったらしい。」

(絵だけ考えるとシュールすぎてすごいわね…)

(嗚呼)

治「それなら私もあるのだけれども…?」

・・・

治「ある中学校の国語のテストを○つけていた先生のはなしなんだけども...。その先生が窓の外を見ると…」






治「晴れていたのだけどね、それで再び目を答案用紙に戻したんだ。そしたら…」

中也「ちょぉっとまて!なんっだよ今の教師の黄昏(たそがれ)のシーン!要らねえよ!!」

治「しーー。今おちだから。しじゅかにしましょうねー!」

中也「汚れちまった悲しみにいいいいいい!」

治「ハハハ 人間失格!」


しばらくお[ドカッ バキッ]待ち[バキっ パンッ]ください


治「やっと馬鹿が静かになったね。それで…その回答者の問題の答えが先生のだいじなコーヒーを鼻から噴き出させるほどの破壊力だったらしいのだよ」



潤一郎「と、いいますと?」

治「 問題[主人公が春の雨を温かく感じたのはなぜですか]

  答え[熱帯低気圧が日本を横切ったから]


・・・どうだい?」


龍之介「理解できません」

治「そこの君ならわかってくれるよね?!」




続く

ーーーー

日記

映画化だってね!あと5月9日にマモちゃんがおはよう日本のナレーターするんだって!黒の時代終結おめ!

七日目 朝→←六日目 夕方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:文スト , 保育園 , 神かわいい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 更新カモン!! (2018年1月30日 21時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - おなかいたいwwwwwwwwwww (2017年8月24日 18時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - マジすか! というか更新待ってたああああああああああああああ!待っててよかったあああああああああ!!!!おは日楽しみです! (2017年5月7日 11時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - wwwww1人でメッチャ笑うのを堪えてましたwww (2017年4月15日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
46ねこ☆KING★(プロフ) - 子供の方です。 (2016年11月16日 16時) (レス) id: 6df4737a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコこ | 作成日時:2016年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。