検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:100,866 hit

四日目 夕方 ページ15

皆様大変申し訳ありませんでした

作者足骨折してしまって...

今はもう大丈夫なんですが更新できず大変申し訳ない…

コメント見てもう目から塩水ブッシャァですよ((

今日から頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

ーーーーーー

あげた覚えのない粘土の塊を…オホンッ(( 家を見ていると

中也「おいA!」

「どうした少年!」((

中也「チッ菌(太宰)が移ったか…」((

やはり侵食されていたか…(何回目だよ)

あ、そう言えばさっき(二回目だよ)

ものすごく息あらげてたな…(いや三回目だわ)

どうしたんだろ(数えてたんだ…引)

「で、どうしたの?」

中也「まぁいいからこっち来い!」

ーーーーー

中也「これだよ…トイレから戻ったらこのメモが机の上にあった」

「どれどr」

[おはようございました]

中也「それ以外何も書いてねーんだよ…」

「(か、過去形)」

中也「おい、大丈夫か?死にかけのパスタ麺みたくなってるぞ」((

«現在死にかけのパスタ麺中»(爆笑中)

………

「にしても誰が書いたんだろう」

龍之介「あ、それやつがれです。」((

「(やつがれデジャブ…)」

「どういう心算だ芥川…」

龍之介「いえ、やつがれは人虎に言われ、それを代筆しただけです故」

「え、敦くん?!」

龍之介「(コクッ)」

「(あ可愛いわ)」((

龍之介「人虎、こい」

敦「んー?どうしたの??」

ーーーーー

敦「あーあれ!あれは太宰さんが芥川に伝えろっていってた」

中也「やっぱりあいつか!!」


日記

(あ、ねぇねぇ!今回私達が日記かいていいんだって!)

(文字数ないから端的に言え)

(んーと…『死にかけのp

»文字数«

四日目 夜→←四日目 昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:文スト , 保育園 , 神かわいい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 更新カモン!! (2018年1月30日 21時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - おなかいたいwwwwwwwwwww (2017年8月24日 18時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - マジすか! というか更新待ってたああああああああああああああ!待っててよかったあああああああああ!!!!おは日楽しみです! (2017年5月7日 11時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - wwwww1人でメッチャ笑うのを堪えてましたwww (2017年4月15日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
46ねこ☆KING★(プロフ) - 子供の方です。 (2016年11月16日 16時) (レス) id: 6df4737a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコこ | 作成日時:2016年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。