検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:100,891 hit

四日目 朝 ページ12

作者のくそつまんない話

友達に電話

[私]期末いやだよー

[私]ぅわああ【ブチッ】

完全なる厄介者扱い((

ーーーーーーーーーーー

「絵を描くよー!」

治「物凄く唐突だね賛成!」((

「(みんなどんな絵描いたのかなぁ?)」

敦「で、きたー!」キラキラ

う、うまい...負けたかもしれない...((

「(?)」

「敦くーん、この黒いぐるぐるいっぱいあるけどなにー?」

敦「あ、それ芥川の残像!」((

「んん??」

敦「途中まで書いたんだけどわかんなくなってぐるぐるで隠して別のとこに書いたらそれも失敗したからぐるぐるして...」((

「(龍之介くんワールド...)」((

龍之介「....☆」((

「(お、こっちもできたっぽいな)」

「!!?」

「りゅ、龍之介くん...?一応聞くけどこの白銀色のぐるぐるはなにかな...?」

「(こっちは敦くん書き間違えて失敗したのか)」

龍之介「竜巻です」

「(シンプルだった)」((


中也「____、!____、__!」

治「________、?www___、__」


「(また戦争か...勘弁してよー)」

「なになにー?どうしたのー?」

中也「ありがとよ!!これで手前ェを呪い○せるなァ?!」

治「礼には及ばないよ!あと私はAとの心中が決まっているのさ!」((

「中也くんどうしたの?」

治「私の存在完全無視」((

中也「青鯖が『中也の絵は呪われてるよね!』って言ってきやがった!!手前ェよりは上手いっての!!」

治「じゃあこれ、なにかいたの?」

中也「あァ?...ドラゴン」

A、治「(どう見ても空飛ぶミミズ...)」((

治「プッ...これは?」

中也「笑ってんじゃねー!それ飛行機だよ!」

A、治「...帽子にしか見えない」((

「お、治くんはー?」

治「フッフーん!見給え!」

治「どう?!この空飛ぶ包帯...!」((

「二人とも同じぐらい上手いよ...!」

「(中也くんは空飛ぶミミズ...。治くんは一反木綿に見える...)」((

「乱歩くんと賢治くんはー?」

乱歩「ねるねる○るね書いたー!」

賢治「牛丼です!」((

「(ゆ、揺るぎねぇ)」((

「ナオミちゃんと潤一郎くんはー?」

ナオミ「もちろん、兄様との幸せな結婚生活ですわぁ!」

潤一郎「う、」

「結婚生活よりも潤一郎くんの酸素が心配だから離してあげよう!」((

「(ん?そういえば独歩くんの姿が見当たらないな...)」

ーーー

独歩「も、文字は書けても絵は...かけん」((

日記

芥川ワールドの人気商品は吸引力抜群の羅生門!(掃除機) ((

すぃんさく(新作)→←三日目 夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:文スト , 保育園 , 神かわいい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 更新カモン!! (2018年1月30日 21時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - おなかいたいwwwwwwwwwww (2017年8月24日 18時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - マジすか! というか更新待ってたああああああああああああああ!待っててよかったあああああああああ!!!!おは日楽しみです! (2017年5月7日 11時) (レス) id: be2dd6e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - wwwww1人でメッチャ笑うのを堪えてましたwww (2017年4月15日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
46ねこ☆KING★(プロフ) - 子供の方です。 (2016年11月16日 16時) (レス) id: 6df4737a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコこ | 作成日時:2016年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。