検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:44,732 hit

029 ページ29

.



「 はあ?違うし 」



なるべく平然を装って言った 。



「 は 〜 ?お前絶対俺のこと好きだったじゃん 」

「 いつの話よ .. 」

「 3歳くらい 」

「 んな事覚えてるわけないでしょ!? 」



私が思わず叫ぶと 、その場が一気に静かになる 。

ああ 、なにこの誤魔化そうとすれば誤魔化そうとするほど泥沼に使っていく感じ .. 。



「 .. 俺の初恋の相手も今となっちゃ俺の事覚えてねぇ 、初恋なんてそんなもんだ 」



口を開いてくれたのは古市さんだった 。

初恋なんて 、そんなもん 、



「 そうですよね 、 」

「 俺っちそんな事ないと思うっス! 」

「 太一? 」

「 俺っちはまだ覚えてるし!さきょにいだって覚えてるじゃないっすか! 相手が忘れてても 、自分が忘れてなければ 、初恋は大切な思い出っすよ! 」



うわ 〜 、泣きそ .. 太一めっちゃいいことはいうやん 。

臣さんが " 確かにな " と言って頭を撫でれば嬉しそうに笑う太一を見ていれば 、急に両腕を引っ張られた 。



「 ... 何してんだよ兵頭 、離せや 」

「 あぁん?てめぇが離せ 」

「 ...へ? 」



両サイドにいた2人に手を取られれば 、2人は一向に離す気配が無い 。

これ 、私の両腕引き裂かれるやつじゃね ?





「 いい加減どっちか離してよ!? 」





あれから数分が経過しても 、2人は1歩も譲らなかった 。

十座が離さないのは分かるけど 、
万里が離さない意味が分からない .. 。



「 ねえ 、万里 、何のよう? っていうかこれから十座と約束あるんだけど .. 」

「 家まで送る 。もう暗いだろ 」

「 俺が送るからいいんだよ 、」

「 お前何かに大切な幼馴染託すわけねぇだろ 、
それに家に取りにいきたいもんあるし丁度いいんだよ 」

「 うるっせぇ!ジャンケンで決めろ 」



古市さんの一言で一気に静かになる2人 、すごいな古市さん 。

やっと両手が解放されれば 、あ " 〜 、っと脱力する 。
すると 、上から " お客さん? "という声が降り掛かってきて 、上を見上げれば 、



「 た 、るち .. 」



王子様みたいな笑顔をかますたるちがたっていた 。



「 ていうか万里と十座なにやってんの、めっちゃあいこ続いててわろ 」

「 Aちゃんを送る人をジャンケンで決めてるらしいですよ 」

「 把握 、ありがと監督 」

「 いえいえ 」

「 あ 、じゃあ俺が車で送るよ 」

「 えっ 」

「 「 はあ!? 」 」



万里と十座が鬼の偽装でこっちを見た



.

030→←028



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里 , 兵頭十座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Envy(プロフ) - 待って…この泣き顔で家族の前出られない……最高すぎます!!! (2018年10月22日 20時) (レス) id: e34a9a5e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リカさん» はじめまして、コメントありがとうございます!泣かないでください!(笑)私の理想の男の子像すべて詰め込んだのでそう言ってくださると嬉しいです!これからも頑張りますので応援宜しく御願い致します! (2018年1月2日 12時) (レス) id: f958d9ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わたあめさん» はじめまして、コメントありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです!拙い文章ですが一生懸命に書いたので嬉しいです!こちらこそこんな作品を最後まで読んでいただきありがとうございます! (2018年1月2日 12時) (レス) id: f958d9ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
リカ - とても良い作品でした(泣) 最初万里と付き合ったのかって思っていましたがまさかの十座で嬉しさで泣きかけました←十座も万里も両方イケメンすぎて死にかけました笑 これからも頑張ってください! (2018年1月1日 22時) (レス) id: 216799462f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 感動しました!素敵な作品ありがとうございます! (2017年9月18日 18時) (レス) id: 4684504991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。