検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:44,726 hit

025 ページ25

.



「 A 、これどこに持ってくの 〜 ?」

「 え 、ああ 、体育館前! 」

「 A 〜 、クラT締切いつ 〜 ?」

「 その紙の裏にかいてあるはず! 」

「 A 〜 」

「 A 〜 」

「 A 〜 」

「 私は聖徳太子じゃなああい!! 」





体育祭の準備で大忙しです 。





「 っあ " 〜 、つかれた 」

「 おつ 〜 」




手元にあったお茶を一気に飲み干すと 、
数メートル離れたゴミ箱に投げる 。

見事 、ゴミ箱には入らず 。惜しい 。



「 A何してんの 」

「 あ 〜 、いや 、腕鈍ってるわ 〜 」

「 Aバスケやってたっけ? 」

「 いや?陸上しかやって来ませんでした 。 」

「 そんな陸上も 、スタートダッシュで躓いて予選敗退ね 〜 」

「 おう 、ぶっ殺すぞ優斗 」



長距離は無論専門外の私は 、
夏の大会が終わり速攻引退しました 。

最後の最後まで万里は私を見に来てくれる事は無かったです 。

いや 、あんな奴はどうでもいいんだ 。

ぶんぶん 、と頭を振れば 、クラスメイトの男子が私に問う 。



「 ていうか今日兵頭は? 」



兵頭という単語が出ると 、私の方を見るのは如何なものかな 、皆さん 。

まあ 、実際知ってるんだけどさ 。

今日十座はMANKAIカンパニーって劇団のオーディションに行っている 。




「 どうなのよ 〜 A 〜 」

「 うっさいな 〜 、十座は自分の仕事全部終わってるかな来なくていいじゃんよ 」

「 それでもあの糞真面目な十座クンがAに委員会仕事全部押し付ける 〜 ?」



確かに 、そう思ってしまった私の負けだ 。

十座からは 、前もって 、
もし聞かれたらオーディションだと言っていいと言われてる 。



「 ... オーディション 」

「 なんの!?!?!? 」



クラスのみんなの食いつきが半端なくて若干引く 。

十座 、あんたが思ってる以上に
クラスのみんなはあんたを愛してるよ 。

そう心でつぶやくと 、丁度十座からLINEがきた 。



" 合格した "



「 十座 、合格したって 」

「 うわあああああ !!!すごい !!!! 」

「 んな!みんなで劇見に行こうぜ!!! 」



どんちゃん騒ぎになるクラスに 、
先生が " うるっせぇ! " といいながら入ってくる 。

先生にも事情を説明すると 、同じように喜んだ 。




" 十座おめでとう "

" 絶対見に行くね "



まさか 、あいつも劇団に入ったなんて 、
その頃の私は想像もしてなかった 。






.

026→←024



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里 , 兵頭十座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Envy(プロフ) - 待って…この泣き顔で家族の前出られない……最高すぎます!!! (2018年10月22日 20時) (レス) id: e34a9a5e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リカさん» はじめまして、コメントありがとうございます!泣かないでください!(笑)私の理想の男の子像すべて詰め込んだのでそう言ってくださると嬉しいです!これからも頑張りますので応援宜しく御願い致します! (2018年1月2日 12時) (レス) id: f958d9ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わたあめさん» はじめまして、コメントありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです!拙い文章ですが一生懸命に書いたので嬉しいです!こちらこそこんな作品を最後まで読んでいただきありがとうございます! (2018年1月2日 12時) (レス) id: f958d9ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
リカ - とても良い作品でした(泣) 最初万里と付き合ったのかって思っていましたがまさかの十座で嬉しさで泣きかけました←十座も万里も両方イケメンすぎて死にかけました笑 これからも頑張ってください! (2018年1月1日 22時) (レス) id: 216799462f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 感動しました!素敵な作品ありがとうございます! (2017年9月18日 18時) (レス) id: 4684504991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。