検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:23,223 hit

70. ページ21

西山side









地方での仕事の最終日

夜ホテルでお酒を飲み
そろそろ寝ようとした深夜3時過ぎ

突然始まったレイちゃんの初めてのライブ配信




驚きつつも慌ててスマホを見れば

聴いたことのない歌を歌うレイちゃんがいた










流れるコメントを黙って見つめながら
小さく笑う彼女


その笑顔は本物のはずなのに
泣きそうな顔をしているようにも見えて







宏「っ、」










レイちゃんとビデオ通話をする
恋人みたいなこの距離感


嬉しいはずなのに











『…しんみりしちゃったかな。

皆さんは何かしたいことありますか?』






それからしばらくレイちゃんは
ファンからのコメントやリクエストに応えていった







開始から30分
そろそろ時間ですねと切り出すレイちゃん










『皆さんに沢山の感謝の気持ちがあるのに、
伝えきれてないんじゃないかと少しもどかしいです。


どんな私も受け入れてくれて
応援してくれる皆さんがいたから、

大好きな皆さんの前では笑顔でいられました。



こんな時間に配信してしまって
見てくださった方は少なかったと思いますが、

こうやって一緒に過ごせた時間は
私にとって大切な宝物になりました。』









待って

どうして
そんな


まるで最後のような









『どれだけ言っても足りないですが、』








笑顔で彼女は続ける









『本当に…、ありがとうございます。

優しい皆さんが大好きです。』

















今まで見てきた中で

1番綺麗な笑顔だった















.

71.→←69.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーちゃ - めちゃくちゃ面白かったので一気読みしてきました。更新を楽しみに待ってます。 (12月2日 17時) (レス) id: 1e39d93cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayay1427 | 作成日時:2023年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。