検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:23,226 hit

64. ページ15

.











湊「このスケジュールで決まり。良いか?」


『うん、ありがとう。』


湊「…他にしたいことは?」


『え?』


湊「最後なんだから、好きなことしたらいい。」


『…何でも良い?』


湊「嫌な言い方するなよ、要相談だ。笑」


『急に言われても出てこないよ笑』


湊「思いついたら言って。」


『うん、』








打ち合わせを終えて
車に乗り込む







湊「何だその顔、しっかりしろよ。」


『しっかりしてるよ!笑』


湊「…あの人の方が何倍も頼りになるんだろうな。」


『…そうだね。』


湊「素直だな。」


『あの人、私にお金は全て負担するって言ったの。』


湊「お金?」


『私がここからいなくなる為にかかるお金。』


湊「…やりかねないな、あの人なら。」


『これから普通に暮らせる貯金もたっぷりあるし、
ちゃんと円満だよって伝えたから。安心して。』


湊「俺は心配してねぇわ。
あの人が良い人だってこともレイを見ればわかる。」


『…』


湊「なんだよ、」


『意外な言葉だったから、つい。』


湊「何だそれ、笑
あの人と付き合ってから綺麗になったと思ってるよ。」


『え!今まで綺麗なんて言ったことないじゃん…
今日機嫌良いの?笑』


湊「どんな照れ隠しだよ、ありがとうって言えや笑」


『だって…笑』


湊「言わなかっただけだ、」


『蓮くんは言ってくれる。』


湊「俺にあいつレベルの愛嬌を求めんな。」


『蓮くん可愛いよね、本当に。』


湊「良い奴だしな。」


『兄に似て。』


湊「…」


『照れないでよー笑』


湊「違うわ。」


『やっぱり今日機嫌良いね。』


湊「そうか?」


『ふふ笑』


湊「…レイ、」


『んー?』


湊「いや、……良かったな。」


『…ありがとう。
最後まで、あとちょっと。よろしくね。』


湊「おー、任せろ。」













潔く

綺麗な笑顔で



幕を引くために












.

65.→←63.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーちゃ - めちゃくちゃ面白かったので一気読みしてきました。更新を楽しみに待ってます。 (12月2日 17時) (レス) id: 1e39d93cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayay1427 | 作成日時:2023年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。