検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:23,220 hit

62. ページ13

.








21時頃にケーキを買って帰ってきた
キッチンに立つ細めの巨人


もとい江口さんは大きな身体を曲げて
小さなホールケーキを切り分けている


キッチンと江口さんのサイズが絶妙にミスマッチ
何だあの面白い光景は


可愛いがすぎる










「ちょっ、と!びっくりした!
急に後ろから抱きつかれたら危ないって。」


『あ、そうだね。ごめんね。
思わず抱きついちゃった…』


「…いや、離れて欲しいとは言ってない。」


『え、でも危ないって』


「…良いから早く腕回して、ほら、」


『んー、ここから見てる。』


「なんで!」


『もう切り終わりそうだから笑』


「なんでだよー…」







拗ねた顔をする江口さん

さっきからずっと可愛い








『私そのお店のケーキ好き。何で知ってたの?』


「前に言ってたじゃん。写真も見せてくれたし。
お店の名前がうろ覚えだったから先輩に確認したけど。」


『覚えててくれたの嬉しい笑
飲み物用意するね。』


「…待って、俺がやる。」


『どうして?私がやるよ?』


「いいから。」










違和感を感じつつも
ありがとうと伝えて可愛い江口さんを見つめる



夜だということを忘れて
大好きなケーキを美味しくいただき

気になったことを聞いてみた











『どうして急にケーキ買って来てくれたの?』


「んー?」


『んっ、……急に口に入れないでよ笑』


「美味しい?」


『美味しいよ。』


「幸せ?」


『ふふ笑
うん、幸せだよ。本当にどうしたの笑』


「プロポーズしようと思って。」


『そうなんだ。』


「…」


『………え?』


「葵さんに大好きなケーキを食べて
幸せな気分になってもらってから伝えようかと。」







そう言って
指輪を目の前に置いた







『っ!』










「葵レイさん、俺と結婚して欲しい。」



















.

63.→←61.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーちゃ - めちゃくちゃ面白かったので一気読みしてきました。更新を楽しみに待ってます。 (12月2日 17時) (レス) id: 1e39d93cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayay1427 | 作成日時:2023年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。