検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:37,526 hit

31. ページ32

安元side







アニメ映画の打ち上げ当日

開始早々凄まじい盛り上がりで
人数も多くあちらこちらで話が弾んでいる



今朝レイちゃんに出席の確認をしたら
遅れますが必ず行きます!と返事はあった

他にも遅れてくる人はいるから
大丈夫なんだけど

皆にはレイちゃんがくることを伝えておらず
1人ソワソワしている









「安元さん、ソワソワしてどうしたんですか笑」


安「なぜわかる。」


「そんなずっとスマホ見てたら
さすがにわかるでしょう。」








完全に無意識

ほんの少しだけ出演した江口も
お酒の席と言うこともあり出席している


江口には話すか







安「実は今日、レイちゃん呼んでるんだよ。」


「…………え!?あっごめんなさい…」


安「誰にも言ってないんだから大きい声出すなよ。
レイちゃんから遅れるけど行きますって
連絡来てたんだけど、まだ来ないんだよ。」


「レイってあの?え、まじで来るんですか?」


安「あの子が来るって言ったから、
絶対来ると思うけど、さすがに遅いんだよな…」


「サプライズすぎますって…
てか何人かやばい奴いますよ、特にあのあたり。」


安「花江だろ?
わかってるよ、俺の横に座らせるから。」


「酔っても安全そうなのに囲ませるべきですよ。」


安「増田あたりも要注意だな、ガチ勢だから。」


「飲み物は適当にいくつか用意しておきますね。」


安「助かる。」


「宏太朗もガチ勢なんで、
後から知ったら羨ましがられるなー笑」


安「周り見ていけそうなら宏太朗呼べば?」


「そうっすね。」


安「レイちゃん、大丈夫かな…」









.

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayay1427 | 作成日時:2023年10月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。