検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:37,548 hit

11. ページ12

増田side







『失礼します。』







アニメ映画の舞台挨拶にて
主題歌を担当したレイさんが
最後にサプライズで登場

誰にも知らされていなかったこともあり
イベント終了後に改めて挨拶となった




歌手のレイさんと言えば
日本でも有名な女性歌手の1人


彼女の人気は凄まじく
コンサートのチケットだって
倍率が高すぎて入手困難なのは有名な話

メディアに出てくることが少なく
お会いすることなんて基本出来ない


彼女のMVや音楽番組での
メイクや衣装は毎度注目され

多くの日本の女性が憧れいて
男性もまた魅了されている

そんなカリスマ的存在の彼女








『今日はありがとうございました。』


増田俊樹「こちらこそっ、ありがとうございました!」








共演者全員へ丁寧に挨拶した彼女は
颯爽と帰って行く


メイクや衣装はそのままだったから
オーラと迫力が凄くて

彼女が去った控え室では
圧倒されてしまって皆立ち上がったまま








内田真礼「夢みたいですよ、会えるなんて…!」


岡本信彦「緊張して何も話せなかった…」


増「大丈夫です。俺、挨拶噛みましたから。」


木村良平「俺は声が裏返った。」


真「映像で見るより何百倍も可愛かったですね。」


増「可愛かった。
それに思ったより優しそうな人だった。」


真「私もそれ思いました!」


木「俺もっとクールなイメージだったわ。
あんな可愛い感じなのは意外だった。」


岡「また会える機会あるかな、話してみたい…」


真「私も仲良くなりたいです、
こんな不意打ちじゃなければっ!」


増「俺も悔しい。
俺ガチ勢だから次会ったら絶対連絡先聞きたい。」


木「気持ちわかるんだけど、怖いんだよ2人は笑」















.

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayay1427 | 作成日時:2023年10月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。