検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:108,631 hit

30秒ハグしないと出られない部屋(シャックス・リード) ページ8

猫宮さんリクエストです!
___________________

「んー?おっかしいなー?」

私はリードくんと○○部屋に閉じこめられているらしい

リ「うーん....ないね...」


私たちは今お題を探している。
いつもすぐ落ちてくるのに落ちてこない。

「ないなー」

うーんとなっていると

ヒラヒラ

グットタイミング!!
それを私は見事キャッチ!(`·ω´·)ドヤァア


リ「また変なお題じゃないよね?(^言^)」

めっさ顔で圧かけてくるやんこの子((←

「えーっと『30秒ハグしないと出られない部屋』だって」

リ(待って!そのお題僕の体もたないじゃん!?)

「よぉし!ドンとこい!!」

リ「普通逆!!」

「えー?だってリードくんする気配がなかったから…」

リ「んもぅ!ほらAちゃん!」


ギュッ


リ「っ〜!///」

「…可愛い」

リ「かっ___が_いな」

「何て?」

リ「かっこいいがいいなって言ったの!何度も言わせないでよ///」

「〜っ!!リードくんは元々かっこいいよっ!///」

リ「あっ…りがとう…///」

ガチャ

「あれっ?もう30秒たったんだ」

リ「あのぉAちゃん?離してくれるかな??///」

「あっ!ごめん!!つい…///」

リ「行こっか///」

「うん///」


___________________
リクエストありがとうございました!
リクためすぎて辛い…(泣)

お知らせ→←好きなところ三つ言わないと出られない部屋(オペラ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - イフリート先生入れてほしいです!できれば30分抱きしめないと出られない部屋が見たいです... (9月22日 18時) (レス) id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
エンジニア - 頑張ってください、応援してます。 (8月31日 8時) (レス) @page9 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
エンジニア - 次はアロケルがいいです (8月30日 10時) (レス) @page6 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
ルーア - カルエゴ先生でDキスお願いします (8月21日 22時) (レス) @page5 id: 16abd15ea3 (このIDを非表示/違反報告)
精神年齢14歳 - ジャズリドで好きって6回言わないと出られない部屋、できますでしょうか。初投稿失礼いたしました (6月1日 21時) (レス) @page15 id: 5859197806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづき | 作成日時:2019年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。