検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:108,625 hit

良いところ一つ以上言わないと出られない部屋(ナベリウス・カルエゴ) ページ4

神田・スカーレットさんリクエストです!
___________________

「うぅん.......ん?」

わぁーこのお部屋真っ白!
じゃねぇーよ!!!!
またここ!?
もうこのパターン知ってるよ!!
はぁさっさと終わらせて出ますか((殴

辺りを見渡すと___

そこにはななななんと!!
我らの担任カルエゴ卿が!!!!

カ「おい何処だここは」

「ここはお題をクリアしないと出られない部屋です。多分ですが...」

カ「ならお題をさっさと終わらせるぞ」

「はい」

ヒラヒラ

グットタイミング!!
お題は何かな〜?

「『良いところ一つ以上言わないと出られない部屋』ですって。」

「先生の良いところは強いとこと、髪型がかっこいい(?)とことえーと...あと押手がカッコいいし強いところです!!」

カ「そうだな...貴様の良いところか...」

カ「ランクが3(ギメル)なのと元気(うるさい)なとこだな」



「あれ?開きませんよ?先生が私の良いなって思ってるところ一つ以上いいました〜?一つしか良いところ言って無いんじゃないですか〜?」

カ「・・・・・」

「はいっ!言って下さい!」

カ「......かわいいところだ」

「....えっ?」

ガチャ

カ「出るぞ」

「え...あの先生どういうことですか?」

カ「知らん」スタスタ

「ちょっ!先生!?待ってください!!先生ー!!」




___________________

カルエゴ先生の口調が掴めて無いんです!!すみません!!

ナマコを十匹捕まえないと出られない部屋(ナベリウス・カルエゴ)→←一分間見つめ合わないと出られない部屋(アガレス・ピケロ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - イフリート先生入れてほしいです!できれば30分抱きしめないと出られない部屋が見たいです... (9月22日 18時) (レス) id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
エンジニア - 頑張ってください、応援してます。 (8月31日 8時) (レス) @page9 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
エンジニア - 次はアロケルがいいです (8月30日 10時) (レス) @page6 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
ルーア - カルエゴ先生でDキスお願いします (8月21日 22時) (レス) @page5 id: 16abd15ea3 (このIDを非表示/違反報告)
精神年齢14歳 - ジャズリドで好きって6回言わないと出られない部屋、できますでしょうか。初投稿失礼いたしました (6月1日 21時) (レス) @page15 id: 5859197806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづき | 作成日時:2019年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。