検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:186,084 hit

190 ページ40

.



『あ、コラボ相手は、なんと世界のBTS!Vさんだぞ!』

「え、え?私ファンの方に刺されないかな?大丈夫?」

『まぁ、お前みたいなちんちくりんが断れるわけないしな。なんかあったら海に骨撒いてやるから安心しろ。』

「なにそれ!心配してくれてもいいじゃないですか!ねぇ、アヤさ…アヤさん?」




心臓がどくんと大きく波打った。



まさか、そんな偶然ない。




BTSさんは世界に1つしかないグループで、Vさんという人も知ってる限りたった1人しかいない。悪い夢でも見ているのかと思った。






「すみません、ちょっと…。」









部屋を出て、外に向かう。

今日は快晴で気持が良い、はずなのに。





どろっとした不安が胸いっぱいに広がる。

何が不安なのか。
何が心配なのか。

考えたくないことまで、浮かんでは消えていく。








「ダメだよ、集中しなくちゃ。」









呼吸を整えて、仕事に戻った。






.
.
.




「アヤさんも行きますよね?韓国!久しぶりにどうです?」






キラキラの笑顔を向けてくれる芹奈さんに胸が痛む。
芹奈さんと一緒に行けばきっと楽しいだろう。


でも、待ち受けているのは後悔だと思うから。







「ううん、私は仕事があるから。」

「え…ショック…

でも…うん、1人で行ってくるね。」






無理に誘わないのは、きっと昔私が言ったことを彼女が覚えているから。
韓国でしていた仕事を、彼女は知っているから。


そういう気の遣える子だ。




ごめんね、ありがとう。






「お詫びにおすすめのお店、紹介するね。」

「本当に!?嬉しい!」

「うん。」







そして彼女は、キラキラの笑顔で日本を発った。







.
.
.






1週間して帰ってきた彼女はすごく楽しめたようで。
始終笑顔で話す芹奈さんに私も釣られて笑顔になった。


だけど。









「アヤさん、今度あるコラボインタビュー、作曲家も出ないとだけど…韓国、来れそう?」


「っ、」









少し不安気に私に尋ねる芹奈さんに、一瞬言葉が出なかった。

でも、これは彼女の重要な仕事で。
私の私情で邪魔していいものではない。









「もちろん。お仕事であれば行きますよ。」









上手く、笑えているかな。








.

191 TH→←189 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , JUNGKOOK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやテテ(プロフ) - なるさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそ最後まで読んでくださってありがとうございました! (2021年12月4日 23時) (レス) @page49 id: df40273254 (このIDを非表示/違反報告)
なる - て、て、天才かと思いました!泣きながら読み終えました。ありがとう! (2021年12月4日 18時) (レス) @page49 id: 3ec18fd7b6 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - hkhさん» 初めまして。一気読みお疲れ様でした!嬉しいお言葉ありがとうございます。画面越しに見る彼らの姿を想像しながら優しさや暖かさが伝えられたようで安心です!テテさんバージョンですね。了解です、検討します!コメントありがとうございました! (2021年5月21日 21時) (レス) id: 04319824fe (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - Rioさん» 195話は考えに考え抜いた渾身の1話だったので心に響いて良かったです…!わわ、涙を拭えずすみません…!テヒョンさんの勇姿を何とか書け、エンディングも納得のいくものだったようでたようでホッとしています。コメントありがとうございました。 (2021年5月21日 21時) (レス) id: 04319824fe (このIDを非表示/違反報告)
hkh(プロフ) - はじめまして、ちょうど完結したタイミングで出会い、一気に読み終えました。ひとつひとつ、ひとりひとりが優しくて引き込まれました…!二人ともすごく気持ちが暖かく、素敵だったので是非、是非テテバージョンも読みたいです! (2021年5月21日 0時) (レス) id: f9da484c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayatae00/  
作成日時:2021年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。