検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:53,223 hit

180 ページ30

二人で家を出て、駅に向かってフラペチーノをせがまれた。

そういえば、受験が終わったあとにここで買うって約束した。
電車に乗りながら色々思い出した。
満員電車で調子に乗って手を繋いだこと、駅で寄り道したこと、デートするときに同じ電車だけど隣の車両に乗ってたこと。

電車だけでもこれだけある。

隣にいる私服姿のAを見れば、カフェにいったり、買い物に行ったり、そういえばこの服は福岡で買ったものだ。

「似合っとる」

『へ?』

「九州旅したの1ヶ月前なんやな」

『この服そのとき買ったのって覚えててくれたんだ…』

「もっとゆっくり旅行したかったな」

『普通のデート出来て私は楽しかったよ』

「こんな最後でも手ぇ繋げんのな、俺ら」

『仕方ないよ』

手を外でちゃんと繋げたのはあの旅行と学校をサボったときだ。
繋げたとしても、コソコソと。というより、ほとんどAはしっかりしているから繋いでくれない。

「ジンのときは家の前でもチューしてって強請っとったのにな。笑」

『…紫耀はすぐ勇太と比べる』

「やって、悔しいやん。ジンはできて俺はできん」

『じゃ、私が大阪いったときに出来なかったことをしよう。
だから、私のこと妹として紹介しないでね』

「家の前でチュー強請ってな。笑」

『家の前でしなくても、家の中に結局入るじゃない。笑』

「んー…やっぱジンが羨ましい」

181→←179



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , Mr.King , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴里(プロフ) - あみさん» ありがとうございます。中々更新出来なくてごめんなさい。これからもよろしくお願いします。 (2018年4月7日 10時) (レス) id: 4e1be56238 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです。続きがとても気になります! (2018年4月3日 23時) (レス) id: a4e63a8229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴里 | 作成日時:2017年12月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。