検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:212,897 hit

22 ページ22

どこかに出かけるたびに俺はデート気分だった。
Aがそう思っていなくてもいい。

約束のフラペチーノを買ってあげると嬉しそうにありがとうって。


「どういたしまして。
なぁなぁ。志望校決まった?」


飲み歩きをしながら駅から家まで歩く。


『うん。紫耀と一緒のとこいく。』


「…マジ?」


『うん。やっぱ、いやだった?』


「んなことは無いでー」


とはいったものの、あの学校には俺の過去を知ってるやつは数人だがいる。そこまで俺も器用じゃなかったから。
女遊びをしていたことが。
それを知られるのは嫌だった。



『紫耀のところの制服可愛いんだよねぇ〜
困っても紫耀がいるから何とかなりそうだし!』


「コラ、頼るな。先輩や先輩」


『じゃあ、廉くん。』

「もっとあかんわ!口説かれ …んぐ!」

Aが飲んでいたフラペチーノごとストローが俺の口にさされた。


『紫耀の声でかくなってるから。笑』


ぽかーんとしてそのままズズっと飲んでしまうと


『あ!飲んだ!』


スっ!と抜かれてしまい、またAの口へとストローは移動する。


… 関節キス

コップなんかとはこれまた違う感覚だ。


『紫耀?』


「ん、ああ、、ん。
まぁ、俺でも入れるんやしAも合格間違いなしや。
大丈夫やで。」


『ふふっ。紫耀の大丈夫やでは心強いなぁ〜』

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやね(プロフ) - はじめまして!続きが読みたいのでパスワード教えて欲しいです!! (2017年11月1日 7時) (レス) id: d318545719 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!パスワード教えて頂きたいです! (2017年10月27日 10時) (レス) id: b4eaea7cbd (このIDを非表示/違反報告)
カフェ(プロフ) - パスワード教えていただきたいです! (2017年10月26日 23時) (レス) id: b0e2a9cff1 (このIDを非表示/違反報告)
紫菜(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (2017年10月25日 22時) (レス) id: bd8df1f3c6 (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいています♪続きがきになるのでパスワード教えていただきたいです! (2017年10月25日 19時) (レス) id: d318545719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴里 | 作成日時:2017年9月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。