検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:85,595 hit

31 ページ32

病室に戻ると、メンバーが険しい顔で待っていた。




健「1人で、何してたの?」




「…リハビリ…的な?」




風「1人の時にやっちゃダメって言ったよね?」




「…うん…」




聡「なんで?」




「…みんなに迷惑かけてばっかりで…できるだけ早く、1人でできることを増やさないとって…」




マ「全然迷惑じゃないよ。勝利くんは勝利くんなりに頑張ってる。それは僕たちも分かってるから、無理はしちゃだめだよ。」




「…ごめん…」




健「怪我は?」




「…右肩と右腕の骨折で…全治3週間…」




健「じゃあその間、ライブの演出考えといてね。」




「え?どういうこと?」




聡「今年の冬コンが決まりましたー」




「まじで?」




風「マジ。」




「…大丈夫かな…?」




マ「勝利くんなら大丈夫!」




「…うん、頑張る。たださ、折れたの利き手なんだけど…書けない…(笑)」




健「がんばって左で書くか、俺らに書いてもらうか!(笑)」




「…左で頑張る!」




健「そこは俺らに頼れよー(笑)」




全「ははっ」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくる - わああ!更新して下さったんですね。ありがとうございます! (2020年3月7日 1時) (レス) id: cca4a2a075 (このIDを非表示/違反報告)
美沙 - 聡ちゃん、パニック障害、辛いと思いますが、頑張ってください。私はいつでも笑顔でいる聡ちゃんの事が大好き、だから病気を1日でも早く治して私が大好きな、聡ちゃんの笑顔を見せてください (2019年7月24日 18時) (レス) id: 3b260c344d (このIDを非表示/違反報告)
美沙 - 勝利くん、辛いと思いますが頑張ってください (2019年7月24日 18時) (レス) id: 3b260c344d (このIDを非表示/違反報告)
美沙 - 更新楽しみにお待ちしております (2019年7月24日 18時) (レス) id: 3b260c344d (このIDを非表示/違反報告)
みくる - 読ませて頂いてます!大変かもしれませんが更新楽しみにしてます! (2019年5月9日 20時) (レス) id: 353877aad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayataku1011 | 作成日時:2019年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。