検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:48,291 hit

2.甘いのっていったじゃん ページ4

ガラッ


夏油「おはよ………って、何してるの?」


『ははは、何言ってんだ夏油クン見てわかるだろ』


夏油「うん。全然分かんないかな」


教室に入ってきて、目の前の情景に?マークを頭上につける夏油。おはようっていいそびれたね☆

御崎A、ただいま正座で五条の席の前の床に座っております。

何でかって?私が知りたいわ。



五条「あーA、俺喉渇いたわ〜。何か甘いの買ってこい」


『何?甘いのって??分かんないよ?』


五条「買ってこい」


『喜んで』



と、言いつつ私はその場で正座したままだ。

分かるよね?立てないんだよ。
結構長い時間正座してるんだよねこれでも。

足が滅茶苦茶痺れてるんだよ。

ニコニコと五条を見つめていると、頬杖をついて床に正座をしている私を見つめていただけだった五条が不意に立ち上がった。


そのまま私の後ろにまわると、思いっきり足を踏みやがっ……((おっと口調が乱れた。
…踏んできた。



『ちょっっまッ!あ゛あ゛あ゛っっ!』



勿論正座で足を痺れさせていた私は教室の床をのたうちまわる事になった。


『マジで!今、足限界まで痺れてたのにそんなことする!?ああああ最っ悪もうホントやだあああ』


五条「はっ、朝から教室の床でのたうちまわるAとかめっちゃ滑稽だな」


『酷すぎる!鬼かお前は!』



五条はニヤニヤと笑いながら私を見下ろしてくる。

もう本当にやだこの人。泣くよね。


夏油「おいたわしや」


家入「しっかり成仏するだぞ」


『あ、もう死んだことにされてるんだ??』


五条「早く飲みもん買ってこい」


人使いの荒い五条にツッコミながらまだ痺れる足を引きずって飲み物を買いに出発した。

ああ、皆さん、もうこれはいじめですよね?
朝から飲み物を買わせるだけに女子をパシる同期ってなんですか…。




____________




夏油「悟は好きな子をいじめるタイプか」



硝子「小学生男子かよ」



五条「…うっせ」



Aがこれがいじめじゃないと気付くのは、まだまだ先のお話。



___________……







『ぜぇぜえ…っはい、これ』

五条「…何これ」

『何これって…おしるこ☆』

五条「……」

『いひゃい!やふぇて!むごんでほをつままにゃいで!』

3.ここは定番のお姫様だっこでしょ→←1.拝啓、会ったこともないひいおじいさま。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかず - その言葉がもらえるだけでとても幸せです😌最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年8月18日 12時) (レス) id: f2234a2195 (このIDを非表示/違反報告)
夜月陽詩(プロフ) - 面白かったです! (2022年8月17日 21時) (レス) @page46 id: 78f9c276ca (このIDを非表示/違反報告)
おかず - ありがとうございます!更新頑張ります!引き続き小学生五条をお楽しみください(笑) (2022年8月8日 16時) (レス) id: f2234a2195 (このIDを非表示/違反報告)
夜月陽詩(プロフ) - この作品が大好きです!五条さんが小学生みたいなことやってるのが特に好きです。更新頑張ってください!続き読ませてください!お願いします! (2022年8月7日 23時) (レス) @page30 id: 78f9c276ca (このIDを非表示/違反報告)
おかず - ありがとうございますm(_ _)mそう言っていただけると嬉しいです! (2022年7月29日 19時) (レス) id: f2234a2195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかず | 作成日時:2022年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。