検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:74,747 hit

165 CY ページ15

ーチャニョルー






「ここしっかり復習しといてね。」

『分かりました、あざした!』

「はーい。」







添削のノートを返却すると、その男子生徒は職員室をきょろきょろと見回していた。





『…』

「他の先生に用事?」

『い、いや…』

「ん?」

『アヤちゃん先生いるかなーって。』

「…え。」









男子生徒の言葉にチラッとベッキョンを見ると案の定手が止まっていた。
……今握ってるあのペン折れないよね?え、大丈夫だよね?







「…今いないみたい。そろそろ昼休憩終わるし教室帰りな〜。」

『あ、アヤちゃん先生。』

「なぜ今!」

『え?』

「あっ、ううん…そうだね。けど…」









男子生徒の目が嬉しそうにキラッと光る。
視線を動かすとアヤさんはドクファ君と一緒に何かを話しながら席に着く。
ベッキョンからどす黒いオーラを感じるけど気のせいかな。気のせいであれ。









『アヤちゃん先生可愛い…てか美人ですよね。』

「…う、うん。」

『俺の事覚えてるかな、1回授業来てくれたんですけど。

声掛けてきます!』

「え"…」

『アヤちゃんせんせー!』








その男子生徒がアヤちゃん先生…じゃなくて、アヤさんに駆け寄る。
もう怖くてベッキョンの方は見れなかった。










『アヤちゃん先生、こんちはー。』

アヤ「こんにちは。」

『明日のベッキョン先生の授業来てくれるんですか?』

アヤ「うん、行くと思う。」

『やった!よろしくです!』

アヤ「こちらこそ。」

『先生そういえば…』






「うわぁ…。」

BH「…。」

「わっ、びっくりした!無言で近付かないでよ。」

BH「…ねぇなんであいつあんなに人気なの?何?なんで?え?」

「分かんない。」

BH「俺の授業中も男子生徒みんなアヤに教えてもらおうと必死なの。」

「美人さんだもんねぇ。」

BH「チッ。」

「顔が怖いよ。」









ベッキョンはかねてからアヤさんがモテすぎて困るみたいなことを言ってたけど…それを目の当たりにした。









授業外でアヤさんが1人教材を運んでいる時も。








『アヤちゃん先生!』

アヤ「こんにちは。」

『せんせー彼氏いるんですか?』

アヤ「いますよ。」

『えーショック。』

『教材運ぶの手伝いますよ〜。』

アヤ「大丈夫だよ、ありがとう。」







教育実習生ってなんか特別感あるからそういう意味で興味を持たれることはよくある事だけど…。なんだかアヤさんはそれだけじゃない気がする。











.

166 CY→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやテテ(プロフ) - りんさん» こんばんは!もうちょっとですね🥺こちらこそ、読んで下さってありがとうございました! (2022年10月15日 20時) (レス) id: 04319824fe (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - こんばんは!ベッキョンロスに、ベッちゃんのお話ありがとうございました。^^ (2022年10月15日 18時) (レス) @page49 id: ad9fb4057b (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - えりさん» こんばんは!最後までお付き合い頂きありがとうございました😊最終話気に入って貰えて大変嬉しいです!そこまで楽しんで頂けたこと、光栄に思います😭またEXOさん達のお話書きたいです😁その時はよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (2022年4月6日 23時) (レス) id: 04319824fe (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - こんばんは〜sweet aroma最終回本当に面白かったです!タイトルはそういう意味だったんだと見事な伏線回収でした!気づいたらこのお話が私の生活の一部になってたので終わるのが寂しいですが番外編楽しみにしてます!よければこれからもEXOのお話書いて欲しいです (2022年4月6日 0時) (レス) @page50 id: ce866d1913 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - ゆらんさん» 毎日の楽しみになってること、とっても嬉しく思います😊終わらせるのは私自身寂しいですが、引き続き楽しんで貰えるように頑張りますね!コメントありがとうございました😁 (2022年3月31日 22時) (レス) id: 04319824fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayatae00/  
作成日時:2022年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。