検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:27,704 hit

180 * ページ30






リツ「EXOのペンライト持ってる?」

「ううん。」

リツ「…多分、グッズ売り場にあると思うけど、人多いから諦めろ。


これ、俺らのペンラ。」

「え、でも…」

リツ「さすがにバレたら居心地悪いから明かりはつけない。

てか、普通に失礼だしな。まあでも、若干似てるからそれ持っとけ。



最悪俺のスマホで遠隔操作できるから、上手くコントロールしとくよ。」

「…分かった。」







手渡されたPairのペンライトはたしかに少しだけEXOのものに似ている。

けれど、やっぱりどう見てもPairのペンライトだった。





リツがそんなことを言うなんて驚いたけれど、アヤは深く考えずそのペンライトを受け取った。









リツ「あと、悪いけど関係者席俺の分しか取れなかったから。」

「えっ…、」

リツ「お前はこの席。」









近くも遠くもない席。

あまり近くでないことには少し安心した。









それからしばらくリツと過ごした。

特に何かをするでもなく、ご飯を食べ、必要なものを買って。









リツ「何それ。」

「服。着心地が良いのを1着持っとこうと思って。」









アヤが持っている服が全部ブランド物だと知ってから、たまにそれが着にくい。
知らなければ大して気にはしなかっただろうけど。









リツ「あっそ。貸して。スーツケースに入れとく。」









それくらい自分でするのに、と言いかけてやめる。

大人しくリツに紙袋を手渡して助手席に戻った。









リツ「そろそろ行くか。」


「うん。」









時間も良い頃合いになり、リツは会場に向かって車を走らせた。









「どうして、」

リツ「…。」







「どうしてコンサートに?」









ずっと気になっていた。

彼は背を向けるなと言ったけれど、最後に見てやれと言ったけれど。





じゃあ、そう思ったのはなぜなのだろうか。









リツ「…別に。理由はない。」

「ジュノさんは…知ってるの?」

リツ「知らない。」

「…大丈夫…なの…?」






リツ「まあ、バレたらやばいよな。」

「…そんな、」









リツ「これからは、お前を傷付けさせない。」









信号待ち。

真っ直ぐ前を見つめるリツの横顔はとても綺麗だった。









リツ「…悪かった。


お前を守れなくて。

全部、見過ごして。」

「っ、」









リツ「これでも俺は、死ぬほど後悔してる。」









そのままハンドルを動かしたリツは、少しだけ、苦しそうだった。









.

181 *→←179 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやテテ(プロフ) - あみいさん» こちらでもコメントありがとうございます!嬉しいです。セフン氏を男前に書けていたなら良かったです!ステージ上のクールなセフンさん大好きなのでそれを想像して書きました!気に入って頂けたなら安心です!ありがとうございました! (2021年7月27日 14時) (レス) id: 04319824fe (このIDを非表示/違反報告)
あみい - 先日?もコメントさせて頂きましたが…すみません!当方、セフン大好きなので、愛に囚われてのセフン、かっこよすぎて泣きました。あやテテさんが書くセフン男前すぎて、大好きです…涙 (2021年7月24日 21時) (レス) id: 694d192305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayatae00/  
作成日時:2021年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。