検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,146 hit

02 ページ2

.









「アヤ。」

アヤ「ジミン君、久しぶり。」

「うん、久しぶり。」

アヤ「今日はテテちゃんいないの?」

「うん、今日は仕事だってさ。」

アヤ「凄いね。」

「うん。」









出会って1分。早々に終わる会話。
高校時代、一緒に笑って、一緒に泣いて。

親友と呼べる関係を壊さないように必死だった僕に、君は気付いていなかっただろう。









「おしゃれなお店を見つけたんだけど、今度一緒に行かない?」

アヤ「ジミン君、」

「深く、考えないで。」

アヤ「っ、」









否定しないでほしかった。

多くは望まない。





だけど、拒否されるのは苦しい。辛い。









「僕はただ、アヤの親友に戻りたいだけ。


いつまでも無理して笑ってほしくない。」

アヤ「ジミン君、」









高校一年のとき、一年間かけて君を好きになった。
テヒョンとアヤと僕。

何をするにも一緒にいて、たくさん笑って。





アヤが好きで、大好きで、付き合いたいと何度も思ったけれど。
君はきっとそれを望んでいなかったから。




親友のまま。変化を求めなかったから。
だから、気付けば君は違う誰かに恋をしていた。









「…まだ、忘れられない?」

アヤ「やめてよ。」









頬を赤らめて、他の子と話しているその男を見ては落ち込んで。
会話をするたび幸せそうに笑って。




隣で見ているのは苦しかった、なんて。
きっと君は知らない。









「アヤが泣きそうなの、僕は嫌だよ。」

アヤ「…泣いてなんか、」

「隠さないでよ。僕たち…親友じゃん。」









笑っててほしい。

僕が大好きなその笑顔をもう一度見たい。









アヤ「ジミン君は意地悪だね。」









諦めたように笑ったアヤ。









「僕が、忘れさせてあげるよ。」

アヤ「ホント…意地悪。」









困ったように眉を下げた君の手を取る。

世界がほんの少し、明るくなった気がした。





.

03 -サッカー少年編-→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayatae00/  
作成日時:2021年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。