検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:41,304 hit

36話 今は... ページ44

プルルルルル

アキノリくんからの電話

カレン「もしもし?」

アキノリ「カレンさん、今日のご予定を」

カレン「今ね、アヤメと雑誌の取材を受けてるの」

アキノリ「その後は空いてませんか?」

アヤメ「ごめんね、カレンはトウマくんとデート。その後、トウマくんの家と私たちの家でクリスマスパーティーするから」

カレン「ごめんね」

アキノリ「あ!ごゆっくり」

アキノリくんは他の探偵団のみんなにも電話してたらしい。

私の家でクリスマスパーティーしてたら、トントントン、窓の外にじーたんが

カレン「じーたん、どうしたの?」

じーたん「アキノリ、ピンチピンチ。来てきて」

アヤメ「分かった」

トウマ「行こう」

・駅前

アキノリくんはもみの木の妖怪に食べられてるらしい。

私とアヤメの妖術が当たり、アキノリくん救出。

もみの木のモミーに事情を聞くと、セイラと言う女の子を探すために、彼女が作った歌を歌ってたらしい。

カレン「じゃあ、みんなでその歌を歌えばいいんじゃない?」

アヤメ「そうだね」

ナツメ「でも、恥ずかしい」

ケースケ「2人はプロだけど、僕らは」

トウマ「じゃあ、モミーに食べられていいの?」

ケースケ「う、歌う」

アキノリ「俺も」

ソウタ「みんなが歌うなら」

みんなで歌ってるとやっぱり楽しい。

その晩

・妖怪探偵事務所

アキノリ「俺、ちょっとトイレ」

じーたん「みんな、見て!」

カレン「妖怪探偵団結成1周年?そうだったの?」

ナツメ「確かにね、その後、カレンちゃん、ケースケ、アヤメちゃん、ソウタの順番に入ったからね」

アキノリ「なになに?あ!それ」

アヤメ「じーたんが見せてくれたよ」

アキノリ「おい!じーたん」

カレン「せっかくだから、パーティしよ?」

アキノリ「はい!」

で、みんなでパーティ、楽しかった。

その翌日

・妖怪探偵事務所

アキノリ「お?」

セイラさんが見つかったみたい。
とにかくこれで一安心。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと37話

追いついたー!

皆さん、お待ちかねの、37話ですよー。
↑誰に言ってるの?

37話 待って!→←" 浮気!じゃないって


ラッキーパートナー

ミッチー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド ,   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウリエルお嬢様( ・_・) - いいですか?アヤメの妹じゃなくてアヤメの姉ですよね?設定のところ間違ってました。 (2019年2月13日 22時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - 月兎さん» コメント遅れてしまい、すみません。いつも感想ありがとうございます。更新頑張ります。 (2019年1月1日 19時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - オリオン・ベテルギウスさん» コメント遅れてしまい、すみません。わざわざ教えていただきありがとうございます。 (2019年1月1日 19時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - 月兎さん» コメント遅れてすみません。楽しみと言ってくださり、ありがとうございます。更新頑張ります。 (2019年1月1日 19時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ゆっくりにゃにゃさん» コメント遅くなってすみません。頑張って更新しますね。 (2019年1月1日 19時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年9月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。