検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:70,911 hit

" 亡霊番長? ページ9

アキノリ「見てくれ」

ナツメ「亡霊番長?」

トウマ「書き込みには、いじめっ子にの前に現れるって」

『怖いわね』

アキノリ「心配はご無用です。
このアキノリがついてるんですから!」

ナツメ「えーーー!頼もしくなさそ」

ナツメの喋ってる途中に

『頼もしいですね。
姫を守ってくれる剣士みたい♪』

ミッチー「こんな奴はいらねーーー!
私1人で十分です」

ケースケ「僕も何かあったら、守ります」

ナツメ「アキノリとミッチーとケースケ
ってこういうタイプだったっけ?」

アキノリ「ゴホン!とにかく
実際に見た人に話を聞きに行こう」

『おーーーー!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見た人「僕見ちゃって、
小さな男の子が大きい体の男の子数人に
いじめられてるところを。
そこに黒のモヤみたいのに包まれた番長を、
それで、いじめてる子を追い払ったんです」

『怖かったよね?大丈夫?』

見た人「可愛い(ボソッ)」

『どうかされましたか?』

見た人「いや、別に...」

アキノリ「とにかく私たち、
妖怪探偵団にお任せください」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
街を探索中

トウマ「いないね、亡霊番長」

『もしかして、
誰もいじめられてないからなんじゃ
(アキノリ「それだー!流石ですね」)』

ナツメ「トウマ、そこに座って!
いじめられっ子のフリ。
アキノリはこの棒を持って、いじめっ子のフリ」

演技をしてると

おばさん「こらー!
そこの太っちょ、
この子をいじめようとしてただろ!」

アキノリ「違うんですーー」

って言いながら、逃げていった。
みんなも、追いかける。

ケースケ「僕、帰ります」

『バイバイ!おばあさん、
友達が迷惑かけてすみませんでした』

おばあさん「なんて礼儀正しいの!
こちらこそ急に怒鳴ったりして悪かったね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カレンside

みんな、どこ行ったの?

ケースケside(初)

いじめっ子「おいおい」

ケースケ「‼」

カレンside

ケースケくんが!
ナツメちゃんたちに連絡しないと

『もしもし』

ナツメ「今どこ?」

『ケースケくんがいじめられてるの。
さくら公園ってところ!早く来て』

" 亡霊番長登場→←2話 ナツメの弟?


ラッキーパートナー

姫乃カレン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ましろさん» 設定では一応姉妹です。 (2022年4月11日 21時) (レス) id: 3ebcc959fb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ごめんなさい笑 出てきますね アヤメちゃんとは苗字が一緒なだけですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - アヤメちゃんは出てこないんですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - はいOKです。では、頑張ってください。ファイトーーでぇーす。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。アドバイスあれば、ばんばん書いてください。 (2018年9月9日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。