検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:70,916 hit

1話 初めまして ページ4

先生「みんな、おはよう!
今日は前から言っていた転校生が来ました」

ナツメ「先生!女子ですか?男子ですか?」

先生「女子よ。とーーーっても可愛い子よ。入って!」

⁇「御機嫌よう。初めまして!
姫乃カレンと申します。
1年間ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)」

全員(礼儀正しい!&可愛い)

先生「質問がある人?」

生徒「彼氏はいるの?」

『いません』

生徒「姫乃カレンってあの有名な?」

『昔の話ですが、
子役とタレントしてました。歌が本業でした』

全員(可愛くて、礼儀正しくて、
お金持ちで、元アイドル、羨ましくすぎる)

先生「席は、月浪さんと天野さんの間よ。
ふたりとも、教えて差し上げて」

カレンは、席に座った。
その仕草ひとつひとつが絵になっている。

その首には、
ペンダント型時計がかけられていた。

・休み時間

カレンは質問責めに。
戸惑うカレン。

ナツメ「ちょっと!姫乃さんが困ってるでしょ!」

トウマ「そうだよ!ゆっくり聞いてあげないと」

・次の休み時間

『あのー、さっきはありがとうございました』

ナツメ「大変だったね」

トウマ「うん」

『あと、友達になってくれませんか?
カレンって呼んでほしいです』

ナツメ「いいよ、カレンちゃん!
あと、敬語無しで!私はナツメだよ」

トウマ「僕もいいよ。トウマです」

" カレンのファンクラブ→←妖怪探偵団


ラッキーパートナー

姫乃カレン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ましろさん» 設定では一応姉妹です。 (2022年4月11日 21時) (レス) id: 3ebcc959fb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ごめんなさい笑 出てきますね アヤメちゃんとは苗字が一緒なだけですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - アヤメちゃんは出てこないんですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - はいOKです。では、頑張ってください。ファイトーーでぇーす。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。アドバイスあれば、ばんばん書いてください。 (2018年9月9日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。