検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:70,900 hit

" ジーたん可愛いけど、毒舌 ページ14

バトルスタート!
トウマがブリザードウルフを出して、
男の子はそれと同じレアな赤い竜を出した!

・バトルの中盤

男の子が180度首を傾けた!
赤い竜に変身した!
トウマも憑依させ、妖怪に変身!
激しい戦いの後、勝ったのは、もちろんトウマ。

男の子は赤くて丸い猫の耳がついた謎の妖怪?
みたいなものに!

『あなたは誰?』

ジーたん「ジュニア、ジータんだぜ」

『可愛い!ジュニアだから、ジーたん?』

ジーたん「だぜ」

ナツメ「『可愛い』」

アキノリ「どこがだ?こんなチビ」

アキノリの指をジーたんが噛んじゃった。

アキノリ「痛ーい」

ジーたん「デブ、痩せろ」

アキノリ「太ってない。骨太なんだよ」

トウマ「もしかして、体の心配をしてるんじゃ?」

ジーたん「だぜ」

アキノリ「余計なお世話」

ナツメ「ジーたん!どうして、白い犬がが欲しかったの?」

・駄菓子屋の前

ジーたん「ババア、もう長くない」

カレン「え!ババアってあのおばあさんのこと?」

ジーたん「ババアの犬、死んだ」

ナツメ「え?」

ジーたん「一人ぼっち、寂しい」

カレン「わかった!白い犬になって、おばあちゃんを元気付けようとしていたのね」

ジーたん「カレン、可愛い、賢い」

カレン「そう?ジーたんの方が可愛いよ」

アキノリ「カレンさんの方が上だ」

ミッチーとケースケ「そうだ!×2」

カレンとナツメ「苦笑」

ジーたん「カレン、可愛い、お姫様みたい」

カレン「笑」

ジーたん「白い犬なる」

ジーたんがブリザードウルフに変身

ババア「まあ、ポチにそっくりじゃないか

ババア「そういえば、あの赤い子は最近見かけないな」

ナツメ「あのおばあちゃんには、見えてる‼」

ジーたん「‼」

じーたんは、元の姿に戻った!

ババア「あんたがいるから、私は寂しくないんだよ」

ジーたん「ババア、先長くない、ジーたん、一緒にいる」

アキノリ「あのカード、持っていっちゃった」

ババア「あら?写真が倒れてる!ポチ、ごめんね」

ケースケ「お手本、めちゃ近くにあるじゃん」

ナツメ「私たちの努力は?」

トウマ「ブリザードウルフ、欲しかったな」

カレン「これのことだよね?」

トウマ「本物!」

カレン「あのカードパック開け入ってたの。他のカードもね」

トウマ「ありがとう。女神だ!」

カレン「大げさよ」

5話 ラーメン屋さんの呪い?→←4話 略奪魔の噂


ラッキーパートナー

姫乃カレン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ましろさん» 設定では一応姉妹です。 (2022年4月11日 21時) (レス) id: 3ebcc959fb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ごめんなさい笑 出てきますね アヤメちゃんとは苗字が一緒なだけですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - アヤメちゃんは出てこないんですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - はいOKです。では、頑張ってください。ファイトーーでぇーす。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。アドバイスあれば、ばんばん書いてください。 (2018年9月9日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。