検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:70,914 hit

" チャーリー ページ12

ケイスケ「大丈夫です!」

ナツメ「一気にテンション
上がったみたい(笑)」

アキノリ「どこでやられたの?」

移動

ケースケ「ここだよ」

チャリン、チャリン

おばあさん「おや?」

『こんにちは!
どうかしたんですか?』

おばあさん「自転車のベルの音、
マサキくんの自転車の音と
そっくりだったから...
近頃見かけないからね」

ナツメ「マサキくんの住所、知ってますか?」

マサキの家の前

トウマ「ここだね」

ピンポーン

『誰もいないわね』

アキノリは通りすがりのおばさんに聞いてみた。

アキノリ「すみません。
ここの家のマサキくんって」

おばさん「あー、亡くなっちゃったのよ。
交通事故でね」

ナツメ「マサキくんと死者の乗る
自転車と関係がありそう」

『おばさん、ありがとうございました』

チャリン、チャリン

⁇「お前じゃ、なーーい!」

ナツメ「ここは私が。
私の友達、出てこい!ジバニャン」

ジバニャン「俺様ががタイヤが
ついてるものに負けるか」

ジバニャンは、
死者の乗る自転車の上の人をやっつけた。
だが、自転車はまだ動いてる。

アキノリ「なんでだ⁉」

『もしかして、自転車そのものが妖怪なのかも!』

トウマ「なるほど」

ふぶき姫を召喚。

ふぶき姫「カレン様、どうしましたか?」

『ジバニャンを援護して欲しいの』

ふぶき姫「はい」

ふぶき姫が自転車を凍らせた。
ジバニャンが自転車をパンチ。
自転車は黒いオーラがなくなった。

⁇「イタタタタ。1対2は卑怯だよ」

『ごめんなさいね。あなたのお名前は?』

チャーリー「チャーリーだ///」

チャーリー「実は、マサキくんという
男の子の自転車だったんだけど、
ある日、マサキくんが居なくなってしまって、
探していたら、
いつの間にか死者の乗る自転車に
なってしまったんだ」

⁇「やっとついた!」

⁇「久しぶりね、
でも、1番久しぶりなのは、マサキだよね」

マサキ「うん、交通事故に遭った時は、
ハワイ旅行行けないかと思った」

マサキ父「そのままハワイに行くなんてな」

トウマ「マサキって今聞こえたんだけど」

ケースケ「あのおばさん、早とちり」

ナツメ「交通事故に遭ったのは、本当らしいけど」

チャーリー「では、2人にアークを差し上げます」

4話 略奪魔の噂→←3話 自転車


ラッキーパートナー

姫乃カレン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ましろさん» 設定では一応姉妹です。 (2022年4月11日 21時) (レス) id: 3ebcc959fb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ごめんなさい笑 出てきますね アヤメちゃんとは苗字が一緒なだけですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - アヤメちゃんは出てこないんですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - はいOKです。では、頑張ってください。ファイトーーでぇーす。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。アドバイスあれば、ばんばん書いてください。 (2018年9月9日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。