検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:70,913 hit

3話 自転車 ページ11

アキノリ「ただいまーってみんな、
そんな必死にならなくったって、
カレンさんまで」

ナツメ「これいいんじゃない?」

トウマ「確かに」

ケースケ「この色なら、
俺と姉ちゃん両方使えるね」

『自転車に乗ったこと、無いの』

トウマ「意外」

アキノリ「おおー!
これって電動自転車じゃん。
赤色か、確かにナツメやケースケにも
電動だから、カレンさんみたいに
か弱い女性にも
って違ーーーーーう」

『ノリツッコミが凄い』

ミッチー「アキノリも楽しいんだな」

アキノリ「・・・自転車なら、こっちを見てよ」

『次、私の番だったのに...』

アキノリ「なら、使い終わってから、
怪奇案件を」

ナツメ「違う違う。次は、私」

アキノリ「え?」

『ほんとだわ!ごめんね』

ナツメ「いいよ、大丈夫」

ナツメがパソコンをやり始めた。

アキノリ「って違う!怪奇案件が先だ」

ウィスパー「言ってる事が真逆でウィス。
カレンさんには優しくて、
ナツメさんには厳しい...」

アキノリ「ちょっとうるさい。これこれ」

トウマ「死者の乗る自転車」

ケースケ「ひーーーー」

ナツメ「1人で留守番しててもいいのよ」

アキノリ「死者の乗る自転車の
被害を受けた人に直接会ってみよ」

被害者「僕、最近、
後をつけられてるような気がしていたんです。
昨晩、チャリン、チャリンと音がきこえて、
振り向いたら、黒い影と自転車がいて、
引かれてしまったんです」

チャリン、チャリン

被害者「ひっ!」

『話してくださり
ありがとうございます。
大丈夫ですか?
私たちが必ずこれ以上被害者が出ないように
頑張ります』

被害者「(可愛い!)お願いします」

『ねえ、ケースケくんは?』

ナツメ「そーいえば、忘れてた」

ケースケ「ねーちゃん(泣)」

トウマ「いた!どうしたの、その怪我?」

アキノリ「ナツメ、
妖怪ウォッチで照らしてくれ」

ナツメ「うん」

照らすと、ケースケの顔にタイヤの跡みたいのが

トウマ「死者の乗る自転車にやられたの?」

ケースケ「うん(泣)」

『大丈夫?』

" チャーリー→←" 亡霊番長登場


ラッキーパートナー

姫乃カレン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ましろさん» 設定では一応姉妹です。 (2022年4月11日 21時) (レス) id: 3ebcc959fb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ごめんなさい笑 出てきますね アヤメちゃんとは苗字が一緒なだけですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - アヤメちゃんは出てこないんですか? (2022年4月10日 14時) (レス) @page1 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - はいOKです。では、頑張ってください。ファイトーーでぇーす。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。アドバイスあれば、ばんばん書いてください。 (2018年9月9日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま x他1人 | 作成日時:2018年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。