検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:45,523 hit

'' 欲しいもの? ページ4

すばる「なあ、みんな!欲しい物ないか?」

ひめ「欲しいもの?」

つばさ「そうだな」

夜空「私なら」

ゆず「あれだぞ!」

A「きっとみんな同じね」

5人「五つ葉のクローバー」

すばる「なんでだ?」

A「五つ葉のクローバーは、ハート形の葉が五つも集まってるでしょ」

ひめ「それって、S5みたいだねって」

夜空「それに見つけられたら、幸せが来るんですもの」

つばさ「でも、さすがに見つからないよな」

ゆず「五つ葉だし、しかも、5人お揃いのん」

A「見つかれば・・・の、話だから」

すばる「ふーん、ありがとう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意!
これは、ゆめとすばるの電話

すばる「よ!虹野!」

ゆめ「すばるくん!どうだった?」

すばる「全員五つ葉のクローバーが欲しいらしい」

ゆめ「分かった!ありがとう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめ「さすがに難しいな」

ローラ「たしかに」

真昼「どうしよう?」

⁇「どうしたの?」

⁇「困ってるみたいだね」

⁇「困った時はお互い様だぜ、何か手伝おうか?」

ゆめ「あなたたちは?」

あかり「スターライト学園の大空あかり」

スミレ「氷上スミレです」

ひなき「新条ひなき!アイドルなんだ」

ゆめ「私たちもです。四つ星学園の虹野ゆめです」

ローラ「同じく桜庭ローラ」

真昼「香澄真昼です」

ひなき「敬語は外して!」

あかり「何かあったの?」

ローラ「実は憧れの先輩方に五つ葉のクローバーを5つプレゼントしようと思って」

真昼「五つ葉のクローバーを5つも、見つけるってかなり大変だからどうしようかと」

スミレ「それなら、私たちも手伝うよ」

あかり「うんうん、人手がいっぱいあった方がいいしね」

ゆめ「あかりちゃん!ありがとう〜!」

ゆめside

あかりちゃんたちやあこちゃんやこはるちゃんにてつだつてもらい、発見しました!

今から、ひめ先輩たちに渡しに行きます!

" プレゼントをありがとう。そして、最強のライブを→←第26回アイカツアイランド 新人アイドルライブ


ラッキーアイテム

海王星のつばさ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイドル

桜庭 ローラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , S5   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

marialove21(プロフ) - リクと言ってはなんですが…M4との絡み欲しいです! (2018年10月31日 18時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
えり - とてもおもしろいですヾ(o´∀`o)ノがんばってください(o゜▽゜)o応援してます (2018年9月7日 21時) (レス) id: aeee45da2e (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - なつ。さん» ありがとうございます。そう言ってもらえたら、とても嬉しいです。 (2018年9月7日 17時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます。そう言ってもらえたら、とても嬉しいです! (2018年9月7日 17時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
なつ。(プロフ) - 面白いです、頑張ってください! (2018年9月7日 9時) (レス) id: d5d4dc728a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま | 作成日時:2018年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。