検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:57,944 hit

ゆずの宝探し ページ45

ゆずside

始まるぞ!ゆずが計画したシャイニースマイルのプレミアムレアドレスのお披露目発表会の前にある宝探しが。

リリエンヌと司会するんだ!

ゆず「チームを組んでもらうぞ!」

リリイ「ゆめさんときららさんチーム」

ゆず「ローラちゃんと真昼ちゃんチーム」

リリイ「あこさんこはるさんチーム」

ゆず「美月ちゃんは虹の笑顔組だから、1人でもいけるはず」

美月「ええ!」

ゆず「よーい、どん!」

ゆめ「全然見つかんない」

ゆず「リリエンヌ!ヒントを!」

リリィ「人はそれを見て、宝とは思わない」

きらら「さっぱりだよ」

美月「宝っぽくないけど、実は宝?」

ゆず「全然ダメっぽそう。リリエンヌ‼」

リリィ「しょうがないですね。第2のヒント、探すのやめた時に、宝が見つかります」

ゆめ「わかった!探すのやめるってことは」

全員「カフェだ!」

カフェ

ローラ「ハズレ!」

真昼「どこなのよ?」

瓦を割る。

ゆず「ゆず、探してくるぞ」

ゆず「みんなー、ゆずも混ぜて」

ゆめ「でも、司会者が来たらダメなんじゃ」

ゆず「大丈夫!ゆず、宝の場所、忘れちゃったぞ」

全員「えーーー」

リリィ「ふふふ。最後のヒントを言います。
真の宝とは人との出会いある」

美月「‼わかった」

全員「え!」

ステージ

美月「正解の宝箱はこれよ」

ローラ「これはセットでしょ」

美月「セットだと思わせるために、小細工だったのかも」

真昼「確かに、ここなら、探して見つからないよ」

こはる「さすが、1年生で幹部になった美月ちゃん」

ゆめ「真の宝とは人との出会いってことは?」

美月「この宝箱に誰かいるのかも」

箱に触れる。

ピカーーン。

⁇「すごい、さすが美月」

美月「嘘⁉」

宝とは!&ゆずのステージ→←ゆずとリリエンヌ


ラッキーアイテム

金星のスタープレミアムレアコーデ

ラッキーブランド

フワフワドリーム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , S5   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ネタバレになるので、言いませんが、宇宙のドレスみたいな感じの、スケールが大きいドレスにする予定でーす!お意見、ありがとうございます! (2018年6月17日 15時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 主人公が太陽のドレスよりすごいドレスを着てほしい!宇宙のドレスとか (2018年6月17日 15時) (レス) id: 96df932f38 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - 本当にありがとうございます。コラボ回のラストは決まってるんですけどね。(余談ですが、アイカツスターズの方のラストも決まってます)頑張って更新します。もしかしたら、アイカツフレンズの方だけなど、片方しかできないかもしれません。 (2018年5月11日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
すー - 早く更新してほしい! (2018年5月11日 17時) (レス) id: 92137cef8e (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます。 (2018年4月16日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま | 作成日時:2018年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。