検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:57,946 hit

24時間テレビ司会中(私の番) ページ23

Aside

レッスン終了。

歌とダンスは完璧。

あとはステージでするだけ、美月ちゃんは頑張ってるもんね。

スタッフ「白鳥さん、スタンバイお願いします」

A「はい、すぐ行きます」

頑張ろう。あともう一踏ん張り。

この仕事終わったら、今日は仕事ないものね。

ステージ

ゆめ「次は大トリ」

ローラ「神崎美月ちゃんの親友でライバルの」

あいね「白鳥Aちゃん!」

A「はーい、皆さん、こんにちは!四つ星学園の2年生、白鳥Aです」

みお「Aは24時間テレビが終了するまで、つまり1時間歌うんだよね。がんばってね」

ゆめ「ここでAちゃんのファンからの質問タイムー!」

ローラ「Aちゃんと美月ちゃんはいつぐらいから仲良くなったんですか?だって」

A「気づいたら・・・だよね。はじめは、同じ組のS5と幹部って関係だったんだけど・・・徐々に仲が深まって、今では信頼できる人の1人だよ」

あいね「素敵だね。最後に、Aちゃん、美月ちゃんは一言」

A「私、頑張るから、美月ちゃんも頑張れ!」

みお「ありがとう、それでは、白鳥Aでスタートライン」

(省略)

[スタートライン]

[ミツバチのキス]

[アイカツステップ]

[スターダム]

[エピソードソロ]

[ソロビューティフルストーリー]

[1.2.sing for you]

[輝きのエチュード]

[アイカツジェネレーション]

[ボンボヤージュ]

[ハートがスキップ]

ゆめ「次は、作詞・作曲をAちゃんが担当した」

あいね「頑張れ〜!です」

24時間テレビ司会中(私の歌)→←24時間テレビ司会中(休眠中)


ラッキーアイテム

金星のスタープレミアムレアコーデ

ラッキーブランド

フワフワドリーム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , S5   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ネタバレになるので、言いませんが、宇宙のドレスみたいな感じの、スケールが大きいドレスにする予定でーす!お意見、ありがとうございます! (2018年6月17日 15時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 主人公が太陽のドレスよりすごいドレスを着てほしい!宇宙のドレスとか (2018年6月17日 15時) (レス) id: 96df932f38 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - 本当にありがとうございます。コラボ回のラストは決まってるんですけどね。(余談ですが、アイカツスターズの方のラストも決まってます)頑張って更新します。もしかしたら、アイカツフレンズの方だけなど、片方しかできないかもしれません。 (2018年5月11日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)
すー - 早く更新してほしい! (2018年5月11日 17時) (レス) id: 92137cef8e (このIDを非表示/違反報告)
姫さま(プロフ) - ありがとうございます。 (2018年4月16日 18時) (レス) id: dbc73081ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま | 作成日時:2018年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。