検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:109,792 hit

ページ5

まふゆside







え〜こちら、真冬です。




今若干迷子なんです。




ココの高校広いです。




『はぁぁぁあああ…やっとついたぁぁぁぁああ」






我ながら凄い深い溜め息出したと思う。







席は…窓側!!




やっぱり神様は居るみたい!





私は少し早足でわくわくする心を抑え席についた。



暖かい…






そしてスマホを取り出す。






『う〜ん今春だし…そらまふの…桜花かな!』






?「ふぅぅぅう…やっとついたあああ…」




?「お前体力なさすぎ」




?「うるさいです…!早く席ついちゃいましょう!」




?「はいはい」




ん?あの声…







ガタ…






?「あれ?!さっきの…?」





え。これ私だよね話しかけられてるの。




ふっと横を振り向く。





そこにいたのは






朝ぶつかった人と、そのお友達さん(?)がいた。






『あっさっきの…!同じクラスだったんですね!』






ま「僕もびっくりした!wあ、えっと僕は相川真冬!
真冬かまふくんって呼んでほしいな…!それでこっちの人は…」





聞き間違いかな?




相川真冬って聞こえた気がする。



い、一応自己紹介。


『えっと…相川真冬です…宜しくお願いします…?』






ぷっw





笑い声聞こえたよ今。



あのお友達さんか。






ま「ん?!相川真冬っていった?!
もしかしておんなじ名前?!
彼方さん聞きました?!」




そ「聞いたから落ち着け。
…俺は一ノ瀬彼方。
できれば下の名前で呼んでくれれば…」





『宜しくお願いします!』




そういうと彼方さんは



同い年なんだからタメでいいよ





と一言。






そ「でも同じ名前だったら二人のことなんて呼べばいいかわかんないねw」






確かに。




『確かにそうですね』




ま「じゃあ彼方さんが僕のことまふって今までどおりに呼んで。
まふゆさんをまふゆって呼べばいいんじゃないですか?
あとまふゆさん敬語じゃなくていいよ〜」





『あっはい!…じゃなくて…うん…?』




そ「なんで疑問符wじゃそしたらまふはまふゆさん呼びだったら釣り合わないね」




ま「そっか!じゃあまふゆって呼ぼ!改めてよろしくねまふゆ!」




『うん!よろしく!まふくん!』















ガララ…
_______________________
はい!ぶった切ることが得意な彩描です!

最後の
ガララ…
で来た人はだれでしょうか!
ヒント
天国の月です!
それでは!

6→←4.まふまふside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩描(プロフ) - ぽっぽやけどさん» 質問ありがとうございます。Part2に記載させていただきました! (2017年6月14日 21時) (レス) id: 0751691f5b (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽやけど - まふゆちゃんへ:まふゆちゃんは色んな声を出せるんですか?。これからも応援してます (2017年6月13日 16時) (レス) id: 9f69d0aeee (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - 冬佳さん» ありがとうございます!!!wドッペルゲンガーを歌った歌い手さんが好きな歌い手さんだらけで嬉しかったので!w (2017年6月6日 21時) (レス) id: 6e5742d929 (このIDを非表示/違反報告)
冬佳(プロフ) - 雑談で拝啓ドッペルゲンガーの挙げてる歌い手さんたちが私の好きな歌い手さんと一致してて舞い上がりました!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年6月6日 20時) (レス) id: 7f16f88c10 (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - 情報屋さんだぞーさん» ありがとうございます!!!! (2017年6月1日 16時) (レス) id: 6e5742d929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩描 | 作成日時:2017年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。