検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:52,879 hit

SM side ページ31

.





SM「ところで、A、実際のところ好きな人はいるの?」

『いたら苦労しないよ』

SM「そりゃそうか」


Aの想い人…ナシっと。第一関門クリア。


SM「じゃあ、具体的にいま、好意を寄せられてるのは?」

『……名前言わなきゃだめ?ゲームも含む?』

SM「ゲーム?ゲームってなに笑」

SM「とりあえず、告白されてるとかアピールされてるとか、なんでもいいからアクションがあった人、教えてよ」

『………んーーーー、』


ま、言いたくないよね普通は。

ってか、そんなに悩む程思い当たる人いるのか?


『わかった、正直に言うね』

『まず、ハン・ジソン、イ・ヨンボク、ファン・ヒョンジン、』


うん、ここまでは知ってる。


『イ・ミノ、せんぱい、、』

SM「イ・ミノ!?」

『スンミン、オッパのこと知ってるの!?』

SM「いや、イエニから話聞いたことあるだけで話した事はないよ」

『あー、なんだぁ』

SM「…けど、多分俺あの人ニガテ」

『なんか分かるかもしれない笑』


イ・ミノ先輩のことを思い浮かべてクスッと笑うA。

通称リノとか言うヒョンに、俺は少し嫉妬した。


SM「それで、Aはその中で気になってる人いるの?」

『……い、いないよ』

SM「何いまの間」

『考えただけだもん』

SM「ふぅん?」

『でも、付き合うならチャニオッパとかチャンビニオッパみたいな人がいいかな』

SM「…んん?」

SM「なんで新しい人達が出てくるの?」

『さっきまでは私に気がある人の話でしょ?』

『この二人はスンミンみたいな感じで私の味方なの』

SM「は、はあ…」


ダメだ、きっとこの2人もAのこと狙ってるわ…

俺みたいな感じでジワジワAの心に入り込もうとするタイプだな、きっと…


無意識に頭を抱えると、悩みの根源であるAが心配した表情で俺の顔を覗き込んできた…お前可愛い自覚そろそろ持てよな?





.

9→←SM side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYAKA(プロフ) - みことさん» みこと様🍀コメントありがとうございます!レス遅れてしまって申し訳ありません…とても励みになります!これからも、お楽しみ頂ければ幸いです◎ (2022年1月14日 21時) (レス) id: c72fd4a5b2 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 主様の小説初見だったのですがすごく面白いです♡♡更新を楽しみにしています∩^ω^∩ (2022年1月4日 3時) (レス) @page46 id: b83e3471d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYAKA | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。